どっちもラブ★
仕掛けは・・・CDが挟まってるトレイ?みたいなのよくみて!
エッ!?ぅちも初回限定版買ったょっ!? 仕掛けってなに???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ヽ / | | / \ | | || | | | | | | | | | | | | || | | | ⊂⊃ ⊂⊃ | | | | ハ | | | | ()() | | | | ∥ | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l l |\ <二> / | l l < テトラポートノボーテー |\____/| \______
あたしは初回買いました^^*仕掛けがあっ て面白いです♪
なんとなく