メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > なっちに盗作されちゃったね~;
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-
-

大塚愛ランキング

-

なっちに盗作されちゃったね~;

No.2750
開始 2004/12/01 12:43
終了 2005/12/01 12:43

1位.

ていうか悪気がないじゃすまされないよね!

55.4%(51票)
2位.

かわいそ~

28.3%(26票)
3位.

謝るくらいなら最初からすんなよ!

21.7%(20票)
4位.

安倍ぬすみ

18.5%(17票)
5位.

盗作して金儲け すごい!でも残念

12.0%(11票)
6位.

謝ったのに許さないんだ・・・。性格悪。

10.9%(10票)
7位.

だから何?ホントに悪気なっかたんだから

7.6%(7票)
7位.

大塚愛にもね~

7.6%(7票)
9位.

悪気がなくて盗作なんかできないべ。

5.4%(5票)
9位.

なっちはaikoから盗作しないと売れない

5.4%(5票)
11位.

aikoはきっと気にしてもない!別格!

4.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/01 12:43
投票期間:終了2005/12/01 12:43
BBS書込み数9件
投票者コメント数10件
投票者数92人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ていうか悪気がないじゃすまされないよね! へ投票 (2004/12/01 12:44)
すっごいむかつく!!アイコの詩が汚されたかんじ・・・
2位 かわいそ~ など 3件 へ投票 (2004/12/02 07:58)
安倍さん最低!!!記事にはノートに素敵だなと思う詩を書いていたら似たようになった(盗作)みたいなことが書いてありました。それって盗作の言い訳だと思う
番外 謝ったのに許さないんだ・・・。性格悪。 へ投票 (2004/12/02 22:40)
aikoとなっちの問題なんだし、ファンは口出ししなくていいのでは?文句言えば、どうにかなることじゃないし。
3位 謝るくらいなら最初からすんなよ! へ投票 (2004/12/08 12:16)
結局言い訳でしょ?謝ってすむなら活動自粛だってしなくていいじゃんよ。安部のファンなのか知らないけどさぁ、アイコファンの気持ちだってあるんだからね!!安部がしいたことは自分のファンだけじゃなくてアイコファンに対する裏切りでもあるんだよ!!
番外 だから何?ホントに悪気なっかたんだから へ投票 (2005/02/08 20:58)
仕方が無い
3位 謝るくらいなら最初からすんなよ! へ投票 (2005/02/12 13:08)
人のものなのに自分が書いたかのように振舞うのって・・・。
1位 ていうか悪気がないじゃすまされないよね! へ投票 (2005/02/12 20:55)
なっち最低!モー娘。の中でゎ、マシな方だと思ってたのに!しかも、自分のと区別がつかなくなったとかって、人のアイディア盗んどいて、何様っ!?って感じじゃない?マジ腹立つ!結局なっちだって1ファンなんだから、もっとaikoのこと考えてほしいよねっ!
2位 かわいそ~ など 5件 へ投票 (2005/03/24 11:04)
アベノロウシ!!!!ジブンノモノトヒトノモノトノミワケガツカナクナッタダト??ショウガクセイナミジャネェカ!!!ウソツキヤガッテ!!!ニゲテンジャネェゾ
番外 悪気がなくて盗作なんかできないべ。 へ投票 (2005/03/24 18:10)
20やそこらにもなっていい事と悪い事の区別もつかんのかって感じ!!なっち最悪。
1位 ていうか悪気がないじゃすまされないよね! へ投票 (2005/10/15 16:03)
うんうん


[ BBSメッセージ ]
いちいちウザイ (☆)
素敵だったから書き留めてたんだから 悪気があってしたわけじゃないし反省してんだから もういいじゃん。

(?)
え?aiko盗作されたの? 誰か詳しく教えて!!

NO2 (on)
反省してたらもういいなんてありえない。 ☆さんは安倍さんのファンかなんか知らないけど盗作されたaikoさんの気持ちにもなってみろよ。

(飽きれ)
それだけで性格悪いって決め付けるのもどうかと?

aikoの曲は良い!! (なっちファンじゃないけど…)
aikoファン、何、裏切られたの? その辺、詳しくお願いします。 私、aikoファンだけど裏切られたとは思わないし。