| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [なっちに盗作されちゃったね~;] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
aikoの曲は良い!!aikoファン、何、裏切られたの? その辺、詳しくお願いします。 私、aikoファンだけど裏切られたとは思わないし。 👍 [No9] 2004/12/11 13:03 ![]() | ![]() なっちファンじゃないけど… |
![]() 項目追加した人 | 謝るくらいなら最初からすんなよ!結局言い訳でしょ?謝ってすむなら活動自粛だってしなくていいじゃんよ。安部のファンなのか知らないけどさぁ、アイコファンの気持ちだってあるんだからね!!安部がしいたことは自分のファンだけじゃなくてアイコファンに対する裏切りでもあるんだよ!! 👍 [No8] 2004/12/08 12:16 ![]() |
![]() 飽きれ |
![]() 項目追加した人 | 謝ったのに許さないんだ・・・。性格悪。aikoとなっちの問題なんだし、ファンは口出ししなくていいのでは?文句言えば、どうにかなることじゃないし。 👍 [No6] 2004/12/02 22:40 ![]() |
![]() on |
![]() 投票した人 | かわいそ~ など 3件安倍さん最低!!!記事にはノートに素敵だなと思う詩を書いていたら似たようになった(盗作)みたいなことが書いてありました。それって盗作の言い訳だと思う 👍 [No4] 2004/12/02 07:58 ![]() |
![]() ? |
![]() ☆ |
ていうか悪気がないじゃすまされないよね!すっごいむかつく!!アイコの詩が汚されたかんじ・・・ 👍 [No1] 2004/12/01 12:44 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |