メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [なっちに盗作されちゃったね~;] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



なっちに盗作されちゃったね~;

No.2750
開始 2004/12/01 12:43
終了 2005/12/01 12:43
確定
1位.

ていうか悪気がないじゃすまされないよね!

51票
2位.

かわいそ~

26票
3位.

謝るくらいなら最初からすんなよ!

20票
4位.

安倍ぬすみ

17票
5位.

盗作して金儲け すごい!でも残念

11票
6位.

謝ったのに許さないんだ・・・。性格悪。

10票
7位.

だから何?ホントに悪気なっかたんだから

7票
7位.

大塚愛にもね~

7票
9位.

悪気がなくて盗作なんかできないべ。

5票
9位.

なっちはaikoから盗作しないと売れない

5票
11位.

aikoはきっと気にしてもない!別格!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


aikoの曲は良い!!

aikoファン、何、裏切られたの?
その辺、詳しくお願いします。
私、aikoファンだけど裏切られたとは思わないし。
👍 [No9] 2004/12/11 13:03info

なっちファンじゃないけど…


項目追加した人

謝るくらいなら最初からすんなよ!

結局言い訳でしょ?謝ってすむなら活動自粛だってしなくていいじゃんよ。安部のファンなのか知らないけどさぁ、アイコファンの気持ちだってあるんだからね!!安部がしいたことは自分のファンだけじゃなくてアイコファンに対する裏切りでもあるんだよ!!
👍 [No8] 2004/12/08 12:16info

それだけで性格悪いって決め付けるのもどうかと?
👍 [No7] 2004/12/03 18:36info

飽きれ


項目追加した人

謝ったのに許さないんだ・・・。性格悪。

aikoとなっちの問題なんだし、ファンは口出ししなくていいのでは?文句言えば、どうにかなることじゃないし。
👍 [No6] 2004/12/02 22:40info

NO2

反省してたらもういいなんてありえない。
☆さんは安倍さんのファンかなんか知らないけど盗作されたaikoさんの気持ちにもなってみろよ。
👍 [No5] 2004/12/02 17:32info

on


投票した人

かわいそ~ など 3件

安倍さん最低!!!記事にはノートに素敵だなと思う詩を書いていたら似たようになった(盗作)みたいなことが書いてありました。それって盗作の言い訳だと思う
👍 [No4] 2004/12/02 07:58info

え?aiko盗作されたの?
誰か詳しく教えて!!
👍 [No3] 2004/12/01 17:49info



いちいちウザイ

素敵だったから書き留めてたんだから
悪気があってしたわけじゃないし反省してんだから
もういいじゃん。
👍 [No2] 2004/12/01 13:59info

ていうか悪気がないじゃすまされないよね!

すっごいむかつく!!アイコの詩が汚されたかんじ・・・
👍 [No1] 2004/12/01 12:44info

項目追加した人
1