メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > なっちって「心に乙女」パクッたんでしょ?
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

なっちって「心に乙女」パクッたんでしょ?

No.2771
開始 2004/12/03 18:37
終了 2005/01/03 18:37

1位.

そうだよ~aikoに謝れ!!

75.7%(28票)
2位.

あやまったらしいよ!

24.3%(9票)
3位.

それだけaikoが凄いってことでしょ?

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/03 18:37
投票期間:終了2005/01/03 18:37
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あやまったらしいよ! へ投票 (2004/12/04 10:26)
aikoやYUKIさんとかにあやまりにいったって!まぁでもそれだけaikoの歌詞に惚れてたんだよ。 私は嬉しいよ!なっちが自分のノートにお気に入りとしてaikoの詞がのってて。きちんと謝罪もしたし悪意はないんじゃないかな
1位 そうだよ~aikoに謝れ!! へ投票 (2004/12/04 11:27)
謝ったのって事務所ぢゃない?悪意は無くても犯罪だよ・・・
1位 そうだよ~aikoに謝れ!! へ投票 (2004/12/04 13:22)
なっちうざい!!!aikoの曲パクルなんて100万年早いし!!てかあゆもほとんどがパクリ曲だよ。ネットで載ってて似すぎてびっくり。あれこそパクリすぎ!!


[ BBSメッセージ ]
そうなんだぁ~ (ぅい)
誤ったのね、よかったぁ~。 なっちっていいねぇ~~~~。ぅちも何気に嬉しい!! aikoってやっぱ最高だよねぇ 最後質問 あゆって誰をぱくったのぉ??