メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
なっちって「心に乙女」パクッたんでしょ?
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
なっちって「心に乙女」パクッたんでしょ?
No.2771
開始 2004/12/03 18:37
終了 2005/01/03 18:37
1位.
そうだよ~aikoに謝れ!!
75.7%
(28票)
2位.
あやまったらしいよ!
24.3%
(9票)
3位.
それだけaikoが凄いってことでしょ?
13.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/03 18:37
投票期間:終了
2005/01/03 18:37
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
あやまったらしいよ! へ投票
(2004/12/04 10:26)
aikoやYUKIさんとかにあやまりにいったって!まぁでもそれだけaikoの歌詞に惚れてたんだよ。 私は嬉しいよ!なっちが自分のノートにお気に入りとしてaikoの詞がのってて。きちんと謝罪もしたし悪意はないんじゃないかな
そうだよ~aikoに謝れ!! へ投票
(2004/12/04 11:27)
謝ったのって事務所ぢゃない?悪意は無くても犯罪だよ・・・
そうだよ~aikoに謝れ!! へ投票
(2004/12/04 13:22)
なっちうざい!!!aikoの曲パクルなんて100万年早いし!!てかあゆもほとんどがパクリ曲だよ。ネットで載ってて似すぎてびっくり。あれこそパクリすぎ!!
[ BBSメッセージ ]
そうなんだぁ~
(ぅい)
誤ったのね、よかったぁ~。 なっちっていいねぇ~~~~。ぅちも何気に嬉しい!! aikoってやっぱ最高だよねぇ 最後質問 あゆって誰をぱくったのぉ??