| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [なっちって「心に乙女」パクッたんでしょ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ぅい |
そうだよ~aikoに謝れ!!なっちうざい!!!aikoの曲パクルなんて100万年早いし!!てかあゆもほとんどがパクリ曲だよ。ネットで載ってて似すぎてびっくり。あれこそパクリすぎ!! 👍 [No3] 2004/12/04 13:22 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そうだよ~aikoに謝れ!!謝ったのって事務所ぢゃない?悪意は無くても犯罪だよ・・・ 👍 [No2] 2004/12/04 11:27 ![]() |
あやまったらしいよ!aikoやYUKIさんとかにあやまりにいったって!まぁでもそれだけaikoの歌詞に惚れてたんだよ。 私は嬉しいよ!なっちが自分のノートにお気に入りとしてaikoの詞がのってて。きちんと謝罪もしたし悪意はないんじゃないかな 👍 [No1] 2004/12/04 10:26 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |