メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [なっちって「心に乙女」パクッたんでしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



なっちって「心に乙女」パクッたんでしょ?

No.2771
開始 2004/12/03 18:37
終了 2005/01/03 18:37
確定
1位.

そうだよ~aikoに謝れ!!

28票
2位.

あやまったらしいよ!

9票
3位.

それだけaikoが凄いってことでしょ?

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ぅい

そうなんだぁ~

誤ったのね、よかったぁ~。
なっちっていいねぇ~~~~。ぅちも何気に嬉しい!!
aikoってやっぱ最高だよねぇ
最後質問
あゆって誰をぱくったのぉ??
👍 [No4] 2004/12/05 18:17info

そうだよ~aikoに謝れ!!

なっちうざい!!!aikoの曲パクルなんて100万年早いし!!てかあゆもほとんどがパクリ曲だよ。ネットで載ってて似すぎてびっくり。あれこそパクリすぎ!!
👍 [No3] 2004/12/04 13:22info

投票した人


投票した人

そうだよ~aikoに謝れ!!

謝ったのって事務所ぢゃない?悪意は無くても犯罪だよ・・・
👍 [No2] 2004/12/04 11:27info

あやまったらしいよ!

aikoやYUKIさんとかにあやまりにいったって!まぁでもそれだけaikoの歌詞に惚れてたんだよ。 私は嬉しいよ!なっちが自分のノートにお気に入りとしてaikoの詞がのってて。きちんと謝罪もしたし悪意はないんじゃないかな
👍 [No1] 2004/12/04 10:26info

項目追加した人
1