メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > aikoランキング > なっちが悪いの??事務所が悪いの??
一覧 / おすすめ /

-

aikoランキング

-

なっちが悪いの??事務所が悪いの??

No.2799
開始 2004/12/08 17:16
終了 2005/01/08 17:16

1位.

なっち

87.9%(29票)
2位.

その他(BBSで

9.1%(3票)
3位.

事務所

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/08 17:16
投票期間:終了2005/01/08 17:16
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なっち へ投票 (2005/01/03 18:04)
なっちがバカだからこういうコトになったの


[ BBSメッセージ ]
その他派★ (なっつん)
どぉだかよくわからんけどぉ… なっちもaikoファンっていうんだから, ぱくったらaiko悲しむのくらいわかってると思うし;

その他です☆ (なるみ)
なっちも、ちょっとかわいそうだなぁ。。。 だって、悪気があったわけじゃぁないじゃんっっ??

なっち (杏)
なっちは、パクッたって認めてるし個人的にはやっぱりaikoをパクったことは消えないから、なっちが悪いんじゃないかな? aikoファンならファンらしく、aikoの気持ちを考えた行動をしてほしかったなぁ