メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
aikoランキング
>
なっちが悪いの??事務所が悪いの??
一覧
/
おすすめ
/
-
aikoランキング
-
なっちが悪いの??事務所が悪いの??
No.2799
開始 2004/12/08 17:16
終了 2005/01/08 17:16
1位.
なっち
87.9%
(29票)
2位.
その他(BBSで
9.1%
(3票)
3位.
事務所
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/08 17:16
投票期間:終了
2005/01/08 17:16
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
なっち へ投票
(2005/01/03 18:04)
なっちがバカだからこういうコトになったの
[ BBSメッセージ ]
その他派★
(なっつん)
どぉだかよくわからんけどぉ… なっちもaikoファンっていうんだから, ぱくったらaiko悲しむのくらいわかってると思うし;
その他です☆
(なるみ)
なっちも、ちょっとかわいそうだなぁ。。。 だって、悪気があったわけじゃぁないじゃんっっ??
なっち
(杏)
なっちは、パクッたって認めてるし個人的にはやっぱりaikoをパクったことは消えないから、なっちが悪いんじゃないかな? aikoファンならファンらしく、aikoの気持ちを考えた行動をしてほしかったなぁ