メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [なっちが悪いの??事務所が悪いの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



なっちが悪いの??事務所が悪いの??

No.2799
開始 2004/12/08 17:16
終了 2005/01/08 17:16
確定
1位.

なっち

29票
2位.

その他(BBSで

3票
3位.

事務所

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

なっち

なっちがバカだからこういうコトになったの
👍 [No4] 2005/01/03 18:04info

なっち

なっちは、パクッたって認めてるし個人的にはやっぱりaikoをパクったことは消えないから、なっちが悪いんじゃないかな?
aikoファンならファンらしく、aikoの気持ちを考えた行動をしてほしかったなぁ
👍 [No3] 2004/12/26 22:10info



なるみ

その他です☆

なっちも、ちょっとかわいそうだなぁ。。。
だって、悪気があったわけじゃぁないじゃんっっ??
👍 [No2] 2004/12/14 20:25info

その他派★

どぉだかよくわからんけどぉ…
なっちもaikoファンっていうんだから,
ぱくったらaiko悲しむのくらいわかってると思うし;
👍 [No1] 2004/12/11 20:37info

なっつん
1