なっちがバカだからこういうコトになったの
なっちは、パクッたって認めてるし個人的にはやっぱりaikoをパクったことは消えないから、なっちが悪いんじゃないかな? aikoファンならファンらしく、aikoの気持ちを考えた行動をしてほしかったなぁ
なっちも、ちょっとかわいそうだなぁ。。。 だって、悪気があったわけじゃぁないじゃんっっ??
どぉだかよくわからんけどぉ… なっちもaikoファンっていうんだから, ぱくったらaiko悲しむのくらいわかってると思うし;