メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
浜崎あゆみランキング
>
最近の浜崎、ELTの持田の歌い方を真似してない?
一覧
/
おすすめ
/
-
浜崎あゆみランキング
-
最近の浜崎、ELTの持田の歌い方を真似してない?
No.3064
開始 2003/12/04 17:32
終了 2004/01/04 17:31
1位.
絶対してる!
70.9%
(39票)
2位.
どっちにしても下手
41.8%
(23票)
3位.
所詮パクリしか出来ない糞女
36.4%
(20票)
4位.
でも真似できてない
34.5%
(19票)
5位.
言われてみればそうかも・・・
25.5%
(14票)
6位.
黙ってても目に入るのが派手女糞あゆ
16.4%
(9票)
7位.
してないし!持田が真似してる
14.5%
(8票)
8位.
嫌いなくせによく見てるのね(笑
12.7%
(7票)
8位.
可哀想なもっちー…
12.7%
(7票)
10位.
は?持田がしてんじゃん!普通に歌え!!怒
9.1%
(5票)
11位.
バッカじゃねえの 何言ってやがる
5.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/04 17:32
投票期間:終了
2004/01/04 17:31
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
6件
投票者数
55人
おすすめ者数
3人
16件
[ 投票者のコメント ]
嫌いなくせによく見てるのね(笑 へ投票
(2003/12/04 20:10)
真似とか関係無いでしょ。似てるだけでゎ??そんな文句いうならここくんな。ガキ。
絶対してる! へ投票
(2003/12/05 13:03)
よっ!!パクリ女王
してないし!持田が真似してる へ投票
(2003/12/08 16:11)
してないし!持田が真似してる
してないし!持田が真似してる へ投票
(2003/12/09 17:19)
もちだふぁんのp僻みだね。ELTがあゆにまけてるからっていらついてんの?きもいよそういうの。ELTファンってほんと低能な奴ばっかじゃん。
してないし!持田が真似してる へ投票
(2003/12/11 17:51)
あゆのほぅが先だったょ。
可哀想なもっちー… へ投票
(2003/12/25 17:40)
もっちー大好きなんだケド・・・可哀想・・・
[ BBSメッセージ ]
お前こそ
(¥)
ガキ
↓
(あ)
言えてる。
中島市ね
(中島逝け)
じゃあ、お前は持田より歌が上手いんだ? 中島マジで市ね。 市んだら周りの人みんな喜ぶよ。 早く市ねよ。キチガイ野郎。
「中島逝け」という名前の人に同意!!
(あ)
中島千鶴氏ね氏ね氏んでしまえ。 僻み不細工女め!! 「むしろ逆だと思うけどね(笑)」の「(笑)」ってなんだよ。 笑い事じゃねーし。 マジで頭イってるんじゃねぇの? きもっ。 逝ってよし。 早く氏ね The End
浜崎ヲタ本当必死ですね♪
(j)
持田が真似してるとかほざいてる馬鹿がいるし♪ 本当浜崎ヲタは浜崎のパクリを一切認めないんですね。 ある意味浜崎ヲタの人たちが可哀想。 こんな事書いてるけどELTファンじゃないですよ~。
ぶっ
(l)
浜崎ヲタ必死だな。 いっとくけど俺は別にELTファンではない。
中島千鶴へ
(中島千鶴嫌いな人)
>あのカリスマの姫浜崎あゆみが はぁ?浜崎がカリスマの姫?あ り え な い。 そうとう流行好きの馬鹿みたいだな。 >あんな歌が下手でキャミソールを流行らせただけのどっかの女の歌い方なんか真似するはずがない。 持田香織が歌が下手?一回耳鼻科逝ってこい。 中島千鶴の歌声を聞いてみたいもんだ。 >むしろ逆だと思うけどね(笑)。 何が逆?お前の考えてる事がか? で、最後の(笑)ってなんだよ。お前の文章力の無さにか?
絶対してる! など4件
(投票した人)
浜崎パクリ過ぎ
この作ったやつ&文句言ってるやつきもい
(死んで)
あゆもELTもスキやから文句言われたらムカつく。てか、皆なんでそこまで言うん??!