メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [最近の浜崎、ELTの持田の歌い方を真似してない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



最近の浜崎、ELTの持田の歌い方を真似してない?

No.3064
開始 2003/12/04 17:32
終了 2004/01/04 17:31
確定
1位.

絶対してる!

39票
2位.

どっちにしても下手

23票
3位.

所詮パクリしか出来ない糞女

20票
4位.

でも真似できてない

19票
5位.

言われてみればそうかも・・・

14票
6位.

黙ってても目に入るのが派手女糞あゆ

9票
7位.

してないし!持田が真似してる

8票
8位.

嫌いなくせによく見てるのね(笑

7票
8位.

可哀想なもっちー…

7票
10位.

は?持田がしてんじゃん!普通に歌え!!怒

5票
11位.

バッカじゃねえの 何言ってやがる

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



死んで

この作ったやつ&文句言ってるやつきもい

あゆもELTもスキやから文句言われたらムカつく。てか、皆なんでそこまで言うん??!
👍 [No16] 2004/01/01 20:54info

可哀想なもっちー…

もっちー大好きなんだケド・・・可哀想・・・
👍 [No15] 2003/12/25 17:40info

投票した人


投票した人

絶対してる! など4件

浜崎パクリ過ぎ
👍 [No14] 2003/12/14 10:54info


投票した人

してないし!持田が真似してる

あゆのほぅが先だったょ。
👍 [No12] 2003/12/11 17:51info

中島千鶴へ

>あのカリスマの姫浜崎あゆみが
はぁ?浜崎がカリスマの姫?あ り え な い。
そうとう流行好きの馬鹿みたいだな。
>あんな歌が下手でキャミソールを流行らせただけのどっかの女の歌い方なんか真似するはずがない。
持田香織が歌が下手?一回耳鼻科逝ってこい。
中島千鶴の歌声を聞いてみたいもんだ。
>むしろ逆だと思うけどね(笑)。
何が逆?お前の考えてる事がか?
で、最後の(笑)ってなんだよ。お前の文章力の無さにか?
👍 [No11] 2003/12/10 14:30info

中島千鶴嫌いな人


ぶっ

浜崎ヲタ必死だな。
いっとくけど俺は別にELTファンではない。
👍 [No10] 2003/12/10 14:18info

してないし!持田が真似してる

もちだふぁんのp僻みだね。ELTがあゆに
まけてるからっていらついてんの?きもいよ
そういうの。ELTファンってほんと低能な
奴ばっかじゃん。
👍 [No9] 2003/12/09 17:19info

投票した人


投票した人

してないし!持田が真似してる

してないし!持田が真似してる
👍 [No8] 2003/12/08 16:11info

浜崎ヲタ本当必死ですね♪

持田が真似してるとかほざいてる馬鹿がいるし♪
本当浜崎ヲタは浜崎のパクリを一切認めないんですね。
ある意味浜崎ヲタの人たちが可哀想。
こんな事書いてるけどELTファンじゃないですよ~。
👍 [No7] 2003/12/07 01:01info



「中島逝け」という名前の人に同意!!

中島千鶴氏ね氏ね氏んでしまえ。
僻み不細工女め!!
「むしろ逆だと思うけどね(笑)」の「(笑)」ってなんだよ。
笑い事じゃねーし。
マジで頭イってるんじゃねぇの?

きもっ。
逝ってよし。


早く氏ね

The End
👍 [No6] 2003/12/06 20:39info

中島市ね

じゃあ、お前は持田より歌が上手いんだ?
中島マジで市ね。
市んだら周りの人みんな喜ぶよ。
早く市ねよ。キチガイ野郎。
👍 [No5] 2003/12/06 20:19info

中島逝け


投票した人

絶対してる!

よっ!!パクリ女王
👍 [No4] 2003/12/05 13:03info

言えてる。
👍 [No3] 2003/12/04 21:54info



👍 [No2] 2003/12/04 20:48info

嫌いなくせによく見てるのね(笑

真似とか関係無いでしょ。似てるだけでゎ??そんな文句いうならここくんな。ガキ。
👍 [No1] 2003/12/04 20:10info

項目追加した人
1