メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
浜崎あゆみランキング
>
何で浜崎が歌姫なの?
一覧
/
おすすめ
/
-
浜崎あゆみランキング
-
-
宇多田ヒカルランキング
-
何で浜崎が歌姫なの?
No.3612
開始 2004/01/08 16:12
終了 2004/05/08 16:11
1位.
宇多田と倉木に失礼だよね。
59.2%
(58票)
2位.
調子に乗りすぎ。
45.9%
(45票)
3位.
だって歌上手いし。可愛いし。
41.8%
(41票)
4位.
何処がいいんだろうね?あゆヲタさんは
40.8%
(40票)
5位.
これを歌姫って思ってる人は頭が狂ってる
37.8%
(37票)
6位.
それ、私も考えてた。何で?
31.6%
(31票)
7位.
世間が認めない
30.6%
(30票)
8位.
宇宙人のような珍しい声をしてるから。
24.5%
(24票)
9位.
自分で歌姫っていってたら歌姫じゃない
17.3%
(17票)
10位.
こんなテーブル立ててんじゃねぇよ。ヴォケ
15.3%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/08 16:12
投票期間:終了
2004/05/08 16:11
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
7件
投票者数
98人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
宇多田と倉木に失礼だよね。 へ投票
(2004/01/08 19:18)
というか、浜崎以外の女性アーティスト全てに失礼。
だって歌上手いし。可愛いし。 へ投票
(2004/01/09 12:49)
歌とかめっちゃうまいじゃん!何いってんの?
だって歌上手いし。可愛いし。 へ投票
(2004/01/09 20:17)
レコード大賞を3回連続で受賞したから…!それに、歌もすごい上手いと思います
だって歌上手いし。可愛いし。 へ投票
(2004/01/10 02:43)
歌がうまいから歌姫なんでしょ。そりゃこの世には「あゆ」の魅力がわからない人もいるんでしょうけどね。
だって歌上手いし。可愛いし。 へ投票
(2004/01/10 13:45)
だって歌上手いじゃん。
調子に乗りすぎ。 へ投票
(2004/01/11 12:37)
ウザイ。歌ヘタ
それ、私も考えてた。何で? へ投票
(2004/04/15 14:20)
不思議・・
[ BBSメッセージ ]
そうそう。
(まな)
だよね。だってさぁ~どうせ整形した顔でしょ?あんなん、かわいくもなんともないじゃん。↓の人に同感です。
おいおい…
(あは)
↓ってか君歌うまいの意味知らないでしょ?
アユヲタ
(@@)
いい加減自分の意見持てよw周りに流されている、映画で言えば脇役と一緒w人生も脇役wwアレノどこがかわいいんやwww
てか
(、)
なんで倉木に失礼なの?倉木をウタダと比べる こともおかしい。
No9さんへ。
(セイ)
どうも。初めまして。セイです。 私はテー作さんじゃないけどちょっと助言させてください。(テー作さん、ごめんなさい) 多分テー作さんは宇多田さんと倉木さんを比べてるわけじゃないと思います。浜崎さんもその2人も芸能界で「歌姫」として騒がれてるから名前を書いてるんだと思うんです。だからきっと宇多田さんと倉木さんを比べてはないと思いますよ。
いや、てかね
(、)
倉木の名前が歌姫として出てくることが理解できない。めちゃくちゃ下手じゃん。まだ浜崎の方が上手いと思うんだけど。
倉木はなぃでしょォ
(さかな)
うただsには失礼だけど、倉木とかうただsのパクリなだけじゃん!?あれ本人はパクってない!って言い張ってたけど実際パクってるとしか考えらんない! パクってない以外になんであそこまでデビュー当時のプロモがうただsのプロモに似せるコトができるんだ! あれは絶対パクリだね。間違いない。
( ´,_ゝ`)プッ
(2)
日本に歌姫なんぞ居ないと思うけど。 ウタダも倉木も。当時、ただ珍しい声と歌詞がなかっただけでウタダは売れたんだろ。 あれが歌姫とか。外国に行ったら笑いもんだろ。 鮎は絶対違うと思うけど。キレイ事しか唄は書けず、歌えず。音痴。そこらへんの女子高生の声と変わりはない。 昔の歌い方とかと全然違うし、無理してるのバレバレだろ