メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [何で浜崎が歌姫なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



何で浜崎が歌姫なの?

No.3612
開始 2004/01/08 16:12
終了 2004/05/08 16:11
確定
1位.

宇多田と倉木に失礼だよね。

58票
2位.

調子に乗りすぎ。

45票
3位.

だって歌上手いし。可愛いし。

41票
4位.

何処がいいんだろうね?あゆヲタさんは

40票
5位.

これを歌姫って思ってる人は頭が狂ってる

37票
6位.

それ、私も考えてた。何で?

31票
7位.

世間が認めない

30票
8位.

宇宙人のような珍しい声をしてるから。

24票
9位.

自分で歌姫っていってたら歌姫じゃない

17票
10位.

こんなテーブル立ててんじゃねぇよ。ヴォケ

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


( ´,_ゝ`)プッ

日本に歌姫なんぞ居ないと思うけど。
ウタダも倉木も。当時、ただ珍しい声と歌詞がなかっただけでウタダは売れたんだろ。
あれが歌姫とか。外国に行ったら笑いもんだろ。
鮎は絶対違うと思うけど。キレイ事しか唄は書けず、歌えず。音痴。そこらへんの女子高生の声と変わりはない。
昔の歌い方とかと全然違うし、無理してるのバレバレだろ
👍 [No15] 2004/04/15 16:56info

2


投票した人
👍 [No14] 2004/04/15 14:20info

倉木はなぃでしょォ

うただsには失礼だけど、倉木とかうただsのパクリなだけじゃん!?あれ本人はパクってない!って言い張ってたけど実際パクってるとしか考えらんない!
パクってない以外になんであそこまでデビュー当時のプロモがうただsのプロモに似せるコトができるんだ!
あれは絶対パクリだね。間違いない。
👍 [No13] 2004/01/12 16:04info

さかな


投票した人

調子に乗りすぎ。

ウザイ。歌ヘタ
👍 [No12] 2004/01/11 12:37info

いや、てかね

倉木の名前が歌姫として出てくることが理解できない。めちゃくちゃ下手じゃん。まだ浜崎の方が上手いと思うんだけど。
👍 [No11] 2004/01/11 01:47info



セイ

No9さんへ。

どうも。初めまして。セイです。
私はテー作さんじゃないけどちょっと助言させてください。(テー作さん、ごめんなさい)
多分テー作さんは宇多田さんと倉木さんを比べてるわけじゃないと思います。浜崎さんもその2人も芸能界で「歌姫」として騒がれてるから名前を書いてるんだと思うんです。だからきっと宇多田さんと倉木さんを比べてはないと思いますよ。
👍 [No10] 2004/01/10 17:04info

てか

なんで倉木に失礼なの?倉木をウタダと比べる
こともおかしい。
👍 [No9] 2004/01/10 14:52info



@@

アユヲタ

いい加減自分の意見持てよw周りに流されている、映画で言えば脇役と一緒w人生も脇役wwアレノどこがかわいいんやwww
👍 [No8] 2004/01/10 13:52info

だって歌上手いし。可愛いし。

だって歌上手いじゃん。
👍 [No7] 2004/01/10 13:45info

投票した人


投票した人

だって歌上手いし。可愛いし。

歌がうまいから歌姫なんでしょ。そりゃこの
世には「あゆ」の魅力がわからない人もいる
んでしょうけどね。
👍 [No6] 2004/01/10 02:43info

だって歌上手いし。可愛いし。

レコード大賞を3回連続で受賞したから…!
それに、歌もすごい上手いと思います
👍 [No5] 2004/01/09 20:17info

投票した人


あは

おいおい…

↓ってか君歌うまいの意味知らないでしょ?
👍 [No4] 2004/01/09 15:06info

だって歌上手いし。可愛いし。

歌とかめっちゃうまいじゃん!何いってんの?
👍 [No3] 2004/01/09 12:49info

投票した人


まな

そうそう。

だよね。だってさぁ~どうせ整形した顔でしょ?あんなん、かわいくもなんともないじゃん。↓の人に同感です。
👍 [No2] 2004/01/08 19:51info

宇多田と倉木に失礼だよね。

というか、浜崎以外の女性アーティスト全てに失礼。
👍 [No1] 2004/01/08 19:18info

投票した人
1