| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [何で浜崎が歌姫なの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
( ´,_ゝ`)プッ日本に歌姫なんぞ居ないと思うけど。 ウタダも倉木も。当時、ただ珍しい声と歌詞がなかっただけでウタダは売れたんだろ。 あれが歌姫とか。外国に行ったら笑いもんだろ。 鮎は絶対違うと思うけど。キレイ事しか唄は書けず、歌えず。音痴。そこらへんの女子高生の声と変わりはない。 昔の歌い方とかと全然違うし、無理してるのバレバレだろ 👍 [No15] 2004/04/15 16:56 ![]() | ![]() 2 |
![]() 投票した人 | それ、私も考えてた。何で?不思議・・ 👍 [No14] 2004/04/15 14:20 ![]() |
![]() さかな |
![]() 投票した人 |
![]() 、 |
![]() セイ |
![]() 、 |
![]() @@ |
だって歌上手いし。可愛いし。だって歌上手いじゃん。 👍 [No7] 2004/01/10 13:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だって歌上手いし。可愛いし。歌がうまいから歌姫なんでしょ。そりゃこの 世には「あゆ」の魅力がわからない人もいる んでしょうけどね。 👍 [No6] 2004/01/10 02:43 ![]() |
だって歌上手いし。可愛いし。レコード大賞を3回連続で受賞したから…! それに、歌もすごい上手いと思います 👍 [No5] 2004/01/09 20:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あは |
だって歌上手いし。可愛いし。歌とかめっちゃうまいじゃん!何いってんの? 👍 [No3] 2004/01/09 12:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() まな |
宇多田と倉木に失礼だよね。というか、浜崎以外の女性アーティスト全てに失礼。 👍 [No1] 2004/01/08 19:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |