メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
浜崎あゆみランキング
>
あゆもやっぱウンコとかするのかな??
一覧
/
おすすめ
/
-
浜崎あゆみランキング
-
あゆもやっぱウンコとかするのかな??
No.3777
開始 2004/01/19 03:42
終了 2005/01/19 03:41
1位.
する
100.0%
(73票)
2位.
しない
15.1%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/19 03:42
投票期間:終了
2005/01/19 03:41
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
19件
投票者数
73人
おすすめ者数
1人
21件
[ 投票者のコメント ]
しない へ投票
(2004/01/19 03:57)
てかしてほしくないよね!あゆって美しいイメージしかないから、いまいちウンコとか想像つかないよね~。でもさぁ、俺あゆのウンコ食えるぜ!!いやいやむしろ喜んで食べたい!!絶対オイシイよね~!あぁー、あゆのウンチさえ食えれば他に何も食べ物いらないのに・・・。あ、おしっこも飲みたいなぁ!あゆのおしっこ!!どっかに売ってないかなぁ??まぢいくらでも飲めるだろ!てかマジであゆのウンコ食べてぇぇえっ!!!!
する へ投票
(2004/01/19 12:23)
するに決まってんじゃん。人間だし、生きて食べてるんだし、下痢だってあるよ~(笑)。アイドルって以外は皆と同じ人間だよ。
する へ投票
(2004/01/19 13:24)
人間だから
する へ投票
(2004/01/19 18:09)
人間だし
する へ投票
(2004/01/19 18:16)
人間だしーーーーーー当たり前ーーーーーーーしない人こわーーーーーーーーい人間ぢゃない
する へ投票
(2004/01/19 18:19)
当たり前。。人間ですから。。
する へ投票
(2004/01/19 18:25)
当たり前やん
する へ投票
(2004/01/19 19:58)
No1の人壊れてるねw
しない へ投票
(2004/01/19 20:35)
ほんとに人間?って疑う。動いてるってことが信じられない。
する へ投票
(2004/01/19 20:49)
人間だからするに決まってんじゃん
する へ投票
(2004/01/20 01:58)
あふぉかするに決まってんがな(笑
する へ投票
(2004/01/20 18:32)
人間
する へ投票
(2004/01/23 01:11)
しなきゃ人間じゃないよ^^;
する へ投票
(2004/01/24 14:20)
人間だからするにきまってんじゃん!!!ここ作った人ってバカなんじゃない!!??
する へ投票
(2004/01/29 12:54)
するに決まってるだろ。あゆだって立派な人間だし
する へ投票
(2004/05/21 21:52)
しなきゃ死んじゃう
しない へ投票
(2004/07/04 18:02)
だって宇宙人だからね
する へ投票
(2004/11/04 18:44)
人間あたりまえだしぃ
しない へ投票
(2005/01/05 14:57)
あゆカワイイ!
[ BBSメッセージ ]
(・∀・)
(|\/|)
あゆは、口から、全て栄養をだすよ。
する など2件
(投票した人)
しらね