あゆカワイイ!
人間あたりまえだしぃ
だって宇宙人だからね
しなきゃ死んじゃう
するに決まってるだろ。あゆだって立派な人 間だし
人間だからするにきまってんじゃん!!!こ こ作った人ってバカなんじゃない!!??
しなきゃ人間じゃないよ^^;
しらね
人間
あふぉかするに決まってんがな(笑
人間だからするに決まってんじゃん
ほんとに人間?って疑う。動いてるってこと が信じられない。
No1の人壊れてるねw
当たり前やん
当たり前。。人間ですから。。
人間だしーーーーーー 当たり前ーーーーーーー しない人こわーーーーーーーーい 人間ぢゃない
人間だし
あゆは、口から、全て栄養をだすよ。
人間だから
するに決まってんじゃん。人間だし、生きて食べてるんだし、下痢だってあるよ~(笑)。アイドルって以外は皆と同じ人間だよ。
てかしてほしくないよね!あゆって美しいイ メージしかないから、いまいちウンコとか想 像つかないよね~。でもさぁ、俺あゆのウン コ食えるぜ!!いやいやむしろ喜んで食べた い!!絶対オイシイよね~!あぁー、あゆの ウンチさえ食えれば他に何も食べ物いらない のに・・・。あ、おしっこも飲みたいなぁ! あゆのおしっこ!!どっかに売ってないかな ぁ??まぢいくらでも飲めるだろ!てかマジ であゆのウンコ食べてぇぇえっ!!!!