メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
浜崎あゆみランキング
>
あゆファンとアンチで戦争してみたい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
浜崎あゆみランキング
-
あゆファンとアンチで戦争してみたい!!!
No.4187
開始 2004/02/20 17:02
終了 2005/02/20 17:00
1位.
すれば?傍観希望
27.4%
(23票)
2位.
アンチはあほ(ファン)を相手にしない。
26.2%
(22票)
3位.
してみたい
9.5%
(8票)
4位.
ファンはあほ(アンチ)を相手にしない。
8.3%
(7票)
5位.
死ぬ勇気もないくせに
6.0%
(5票)
5位.
戦争とか簡単に使うな。
6.0%
(5票)
7位.
くだらん
3.6%
(3票)
8位.
戦争はやりすぎ
2.4%
(2票)
8位.
テー作者さんッ!いい事言うじゃん☆
2.4%
(2票)
10位.
したくない
1.2%
(1票)
10位.
平和主義です。
1.2%
(1票)
10位.
非核三原則知らねーのか!海外でやってくれ
1.2%
(1票)
10位.
だから何?
1.2%
(1票)
10位.
質問者必死だねぇ…
1.2%
(1票)
10位.
ファンでもアンチでもないから傍観
1.2%
(1票)
10位.
淫乱対決か?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/20 17:02
投票期間:終了
2005/02/20 17:00
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
1件
投票者数
84人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
非核三原則知らねーのか!海外でやってくれ へ投票
(2004/02/21 16:19)
ばかちんめ。
[ BBSメッセージ ]
戦争はやりすぎ
(奈美)
いくらファンとアンチだからって戦争はやりすぎ!!バカだろ!!
戦争?
(anger)
何言ってんの?そんな奴如きで戦争する価値ないし。 そんなことする暇あるんだったら勉強すれば?
してみたい
(あゆゆ)
戦争っつうか、言い争いのコトとちゃうん?? 言い争いやったら、いつでもかかってこい!(本気) ちなみにウチは、言い争いなら、かなり体験した。 なので、誰でもかかってこいぃぃ~~!!!(本気)
?
(anger)
ネット上の戦争=口論 当然のことでしょうが。それにする価値も皆無ですね。 あなたはアンチに口論して何を得たいんですか? 当然好きになる訳ないですしね。 そういう行動がアーティストのイメージを下げる ことに気づきなさいな。
あゆゆって人さ
(。。。)
あゆゆって人まじでうざい。あんたのせいでどれだけ反感かってると思うの?ファンの質悪くするようなことやめて。嫌な事言われても無視するのが基本。荒らしに返答するのも荒れるの助長するから荒らしに該当するんだよ。それとも荒らしなんですかね。しかもあゆゆって人は書いてることもバカ丸出し。あんた以外のファンまでそう思われたら迷惑。他のファンの気持ちも考えてよ。少しは我慢すること覚えて。
とりあえず
(anger)
浜崎ごときで戦争がしたいというのは貴方だけです。 できればそういうことは御自分の脳内王国で 存分にやってて下さい。妄想でしたら干渉はしませんから。
.
(.)
あゆゆとかいう奴荒らしだろ? 歌手ランのQ15902で全然関係ないこと書いてたし。