メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [あゆファンとアンチで戦争してみたい!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



あゆファンとアンチで戦争してみたい!!!

No.4187
開始 2004/02/20 17:02
終了 2005/02/20 17:00
確定
1位.

すれば?傍観希望

23票
2位.

アンチはあほ(ファン)を相手にしない。

22票
3位.

してみたい

8票
4位.

ファンはあほ(アンチ)を相手にしない。

7票
5位.

死ぬ勇気もないくせに

5票
5位.

戦争とか簡単に使うな。

5票
7位.

くだらん

3票
8位.

戦争はやりすぎ

2票
8位.

テー作者さんッ!いい事言うじゃん☆

2票
10位.

したくない

1票
10位.

平和主義です。

1票
10位.

非核三原則知らねーのか!海外でやってくれ

1票
10位.

だから何?

1票
10位.

質問者必死だねぇ…

1票
10位.

ファンでもアンチでもないから傍観

1票
10位.

淫乱対決か?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



.

.

あゆゆとかいう奴荒らしだろ?
歌手ランのQ15902で全然関係ないこと書いてたし。
👍 [No8] 2004/02/21 17:16info


項目追加した人


anger

とりあえず

浜崎ごときで戦争がしたいというのは貴方だけです。
できればそういうことは御自分の脳内王国で
存分にやってて下さい。妄想でしたら干渉はしませんから。
👍 [No6] 2004/02/20 23:10info

あゆゆって人さ

あゆゆって人まじでうざい。あんたのせいでどれだけ反感かってると思うの?ファンの質悪くするようなことやめて。嫌な事言われても無視するのが基本。荒らしに返答するのも荒れるの助長するから荒らしに該当するんだよ。それとも荒らしなんですかね。しかもあゆゆって人は書いてることもバカ丸出し。あんた以外のファンまでそう思われたら迷惑。他のファンの気持ちも考えてよ。少しは我慢すること覚えて。
👍 [No5] 2004/02/20 22:44info

。。。


anger

ネット上の戦争=口論 
当然のことでしょうが。それにする価値も皆無ですね。
あなたはアンチに口論して何を得たいんですか?
当然好きになる訳ないですしね。
そういう行動がアーティストのイメージを下げる
ことに気づきなさいな。
👍 [No4] 2004/02/20 20:26info

してみたい

戦争っつうか、言い争いのコトとちゃうん??
言い争いやったら、いつでもかかってこい!(本気)
ちなみにウチは、言い争いなら、かなり体験した。
なので、誰でもかかってこいぃぃ~~!!!(本気)
👍 [No3] 2004/02/20 19:57info

あゆゆ


anger

戦争?

何言ってんの?そんな奴如きで戦争する価値ないし。
そんなことする暇あるんだったら勉強すれば?
👍 [No2] 2004/02/20 18:41info

戦争はやりすぎ

いくらファンとアンチだからって戦争はやりすぎ!!バカだろ!!
👍 [No1] 2004/02/20 17:38info

奈美
1