メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > 浜崎あゆみランキング > ってゆうか、浜崎あゆみの悪口言ってる人って、よっぽどブスだと思う。
一覧 / おすすめ /

-

浜崎あゆみランキング

-

ってゆうか、浜崎あゆみの悪口言ってる人って、よっぽどブスだと思う。

No.4268
開始 2004/02/26 21:03
終了 2005/02/26 21:00

1位.

だよねぇ~。

57.8%(48票)
2位.

そんなんだったら、ほとんどブス。

42.2%(35票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/26 21:03
投票期間:終了2005/02/26 21:00
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数83人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だよねぇ~。 へ投票 (2004/02/28 16:54)
だよね!!自分がブスだからひがんでる
2位 そんなんだったら、ほとんどブス。 へ投票 (2004/03/20 21:56)
よっぽどブスってあんたはどうな訳?それだってりっぱな悪口だよねぇー。人にやめろっいってじぶんがやってるってどういう事なんでしょうかねぇ
2位 そんなんだったら、ほとんどブス。 へ投票 (2004/03/21 11:10)
浜崎オタはもっとブスだと思う。と言うよりブス
1位 だよねぇ~。 へ投票 (2004/07/05 18:55)
あゆが、カワイイし人気だからうらやましいんじゃない? どーやっても、アンチなんか可愛くなれないし(笑)
1位 だよねぇ~。 へ投票 (2004/08/02 20:36)
顔じゃなくて性格ブス


[ BBSメッセージ ]
?? (投票しない人。)
何で同じテー二個作ってんの?? 間違えたの??

下の人さ、 (通りすがり)
テーちゃんと読んだ?微妙に違うよ

別に (別に)
僻んでませんよ? ただ嫌いな理由を述べてるだけです。 ファンだから「嫌われてる事実を認めたくない」んだろうけど。 そうやって盲目的に浜崎アンチの人の事を馬鹿にするから「更に浜崎のイメージを落としてる」んだよ? イメージ悪化させるような下品な言動しないのが本当のファンじゃない?

ブスは? (真実を述べるもの)
性格ブスはここで言いあってる人。 お互いブス。 顔は分からないけど・・・。 多分アンチのほうが普通の顔してると思う。 なぜかというと浜崎を可愛いと言ってるから。 もうおばさんなのに可愛く見えるということは、身近な人が浜崎以下(自分を含め) こんなこといってる自分も性格ブスです。