メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [ってゆうか、浜崎あゆみの悪口言ってる人って、よっぽどブスだと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



ってゆうか、浜崎あゆみの悪口言ってる人って、よっぽどブスだと思う。

No.4268
開始 2004/02/26 21:03
終了 2005/02/26 21:00
確定
1位.

だよねぇ~。

48票
2位.

そんなんだったら、ほとんどブス。

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブスは?

性格ブスはここで言いあってる人。
お互いブス。
顔は分からないけど・・・。
多分アンチのほうが普通の顔してると思う。
なぜかというと浜崎を可愛いと言ってるから。
もうおばさんなのに可愛く見えるということは、身近な人が浜崎以下(自分を含め)
こんなこといってる自分も性格ブスです。
👍 [No9] 2004/08/03 18:45info

真実を述べるもの


投票した人

だよねぇ~。

顔じゃなくて性格ブス
👍 [No8] 2004/08/02 20:36info

だよねぇ~。

あゆが、カワイイし人気だからうらやましい
んじゃない? どーやっても、アンチなんか
可愛くなれないし(笑)
👍 [No7] 2004/07/05 18:55info

投票した人


投票した人

そんなんだったら、ほとんどブス。

浜崎オタはもっとブスだと思う。と言うより
ブス
👍 [No6] 2004/03/21 11:10info

そんなんだったら、ほとんどブス。

よっぽどブスってあんたはどうな訳?それだ
ってりっぱな悪口だよねぇー。人にやめろっ
いってじぶんがやってるってどういう事なん
でしょうかねぇ
👍 [No5] 2004/03/20 21:56info

投票した人


別に

別に

僻んでませんよ?
ただ嫌いな理由を述べてるだけです。
ファンだから「嫌われてる事実を認めたくない」んだろうけど。
そうやって盲目的に浜崎アンチの人の事を馬鹿にするから「更に浜崎のイメージを落としてる」んだよ?
イメージ悪化させるような下品な言動しないのが本当のファンじゃない?
👍 [No4] 2004/02/28 17:16info

だよねぇ~。

だよね!!自分がブスだからひがんでる
👍 [No3] 2004/02/28 16:54info

投票した人


通りすがり

下の人さ、

テーちゃんと読んだ?微妙に違うよ
👍 [No2] 2004/02/26 23:57info

??

何で同じテー二個作ってんの??
間違えたの??
👍 [No1] 2004/02/26 23:31info

投票しない人。
1