メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
浜崎あゆみランキング
>
あゆ髪切ったほうがかわいいよね!?
一覧
/
おすすめ
/
-
浜崎あゆみランキング
-
あゆ髪切ったほうがかわいいよね!?
No.4901
開始 2004/04/29 09:09
終了 2004/05/13 09:06
1位.
どっちもかわいい☆
50.9%
(54票)
2位.
ブスはブス。整形は整形。盗作は盗作
20.8%
(22票)
3位.
どっちも嫌
7.5%
(8票)
4位.
うん!
5.7%
(6票)
5位.
長かったときがいい。
1.9%
(2票)
5位.
何してもブサイクだよね!?
1.9%
(2票)
5位.
ロングのほうがすきー
1.9%
(2票)
8位.
頭が大きく見えないよね。
0.9%
(1票)
8位.
超~かわいい~☆
0.9%
(1票)
8位.
どうせ中身はパー。
0.9%
(1票)
8位.
女の僻みは醜いね…BY男
0.9%
(1票)
8位.
西武の和田みたいな髪型でいい。
0.9%
(1票)
8位.
ブスはブス。整形は整形。盗撮は盗撮
0.9%
(1票)
8位.
リボンランキングの北斗様 by北斗
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/29 09:09
投票期間:終了
2004/05/13 09:06
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
106人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
どっちもかわいい☆ へ投票
(2004/04/29 15:50)
洋服によっては長いほうが似合うって思う♪この前のあゆはショートだったけどあのひらひらの服だったらやっぱエクステつけてたほうが可愛かったかな。
何してもブサイクだよね!? へ投票
(2004/04/29 23:16)
ね!?
ブスはブス。整形は整形。盗作は盗作 へ投票
(2004/04/30 12:41)
あははーーーーーー
どっちもかわいい☆ へ投票
(2004/05/03 18:42)
かわいい☆
どっちもかわいい☆ へ投票
(2004/05/05 16:57)
可愛い
へ投票
(2004/05/05 20:03)
あいーん
どっちもかわいい☆ へ投票
(2004/05/06 18:12)
『Н』の頃のストレロング金パも好き!
[ BBSメッセージ ]
アンチ完全排除
(T)
やたらとブスブス言う人は心が醜いね。きっと顔も酷いんだろうな~。顔は心を映し出す鏡です。
見直したよTさん☆
(tt)
そのとうり顔は心を映し出す鏡。だからおまえらの顔、酷いんだろうな。基本的な社会のマナーぐらいおぼえろよ、人に迷惑はかけるな!!浜崎教信者諸君。
いいかげん
(名無し)
ファンは僻み僻みしつこい