メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [あゆ髪切ったほうがかわいいよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

浜崎あゆみランキング



あゆ髪切ったほうがかわいいよね!?

No.4901
開始 2004/04/29 09:09
終了 2004/05/13 09:06
確定
1位.

どっちもかわいい☆

54票
2位.

ブスはブス。整形は整形。盗作は盗作

22票
3位.

どっちも嫌

8票
4位.

うん!

6票
5位.

長かったときがいい。

2票
5位.

何してもブサイクだよね!?

2票
5位.

ロングのほうがすきー

2票
8位.

頭が大きく見えないよね。

1票
8位.

超~かわいい~☆

1票
8位.

どうせ中身はパー。

1票
8位.

女の僻みは醜いね…BY男

1票
8位.

西武の和田みたいな髪型でいい。

1票
8位.

ブスはブス。整形は整形。盗撮は盗撮

1票
8位.

リボンランキングの北斗様 by北斗

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



名無し

いいかげん

ファンは僻み僻みしつこい
👍 [No12] 2004/05/07 07:44info

どっちもかわいい☆

『Н』の頃のストレロング金パも好き!
👍 [No11] 2004/05/06 18:12info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/05/05 20:03info

👍 [No9] 2004/05/05 16:57info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/05/03 18:42info


tt

見直したよTさん☆

そのとうり顔は心を映し出す鏡。だからおまえらの顔、酷いんだろうな。基本的な社会のマナーぐらいおぼえろよ、人に迷惑はかけるな!!浜崎教信者諸君。
👍 [No6] 2004/05/01 12:49info

アンチ完全排除

やたらとブスブス言う人は心が醜いね。きっと顔も酷いんだろうな~。顔は心を映し出す鏡です。
👍 [No5] 2004/05/01 11:24info

T


投票した人
👍 [No4] 2004/04/30 12:41info

👍 [No3] 2004/04/29 23:16info

項目追加した人


投票した人

どっちもかわいい☆

洋服によっては長いほうが似合うって思う♪
この前のあゆはショートだったけどあのひら
ひらの服だったらやっぱエクステつけてたほ
うが可愛かったかな。
👍 [No2] 2004/04/29 15:50info
1