メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アーティスト
>
浜崎あゆみランキング
>
なんでアユって歌ばんにでないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
浜崎あゆみランキング
-
なんでアユって歌ばんにでないの?
No.6280
開始 2004/12/26 00:16
終了 2005/01/26 00:16
1位.
低レベルの番組だから
28.1%
(18票)
1位.
出たくてもパクリだからスタッフが許さない
28.1%
(18票)
3位.
石橋&中居が浜崎嫌いだから出るわけない
9.4%
(6票)
4位.
「歌ばん」じゃないし?「うたばん」だよ?
4.7%
(3票)
5位.
話が盛りあがらないから
3.1%
(2票)
6位.
林原をパクるな
1.6%
(1票)
6位.
いじられるから
1.6%
(1票)
6位.
中居クンが浜崎嫌いだから
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/26 00:16
投票期間:終了
2005/01/26 00:16
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
64人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
低レベルの番組だから へ投票
(2004/12/26 01:37)
なんかバカっぽい番組ぢゃん
出たくてもパクリだからスタッフが許さない へ投票
(2005/01/03 17:49)
それに嫌われ者だからね。
[ BBSメッセージ ]
1999年と2001年に出たよ
(項目追加した人)
1999年は確か、全体的に緑のファッションでちゃんとトークも出てた。かなりボケ丸出しだったけど。石橋が呆れてた。中居は苦笑い。2001年は赤いミニのワンピを着て、歌だけ歌っていたよ。トークには出なかった。うたばんが低レベルの番組というなら、どうしてヘイヘイヘイには出るんだろうね。ヘイヘイヘイだって充分、くだらない番組だよ。
なんでって、呼ばれないからだよ。
(投票した人)
ちなみに高レベルな歌番組ってあんの?
なんでって、呼ばれないからだよ。
(投票した人)
前は出てたんだけどね。今はお話が来ないんじゃない?