メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > 浜崎あゆみランキング > なんでアユって歌ばんにでないの?
一覧 / おすすめ /

-

浜崎あゆみランキング

-

なんでアユって歌ばんにでないの?

No.6280
開始 2004/12/26 00:16
終了 2005/01/26 00:16

1位.

低レベルの番組だから

28.1%(18票)
1位.

出たくてもパクリだからスタッフが許さない

28.1%(18票)
3位.

石橋&中居が浜崎嫌いだから出るわけない

9.4%(6票)
4位.

「歌ばん」じゃないし?「うたばん」だよ?

4.7%(3票)
5位.

話が盛りあがらないから

3.1%(2票)
6位.

林原をパクるな

1.6%(1票)
6位.

いじられるから

1.6%(1票)
6位.

中居クンが浜崎嫌いだから

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/26 00:16
投票期間:終了2005/01/26 00:16
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 低レベルの番組だから へ投票 (2004/12/26 01:37)
なんかバカっぽい番組ぢゃん
1位 出たくてもパクリだからスタッフが許さない へ投票 (2005/01/03 17:49)
それに嫌われ者だからね。


[ BBSメッセージ ]
1999年と2001年に出たよ (項目追加した人)
1999年は確か、全体的に緑のファッションでちゃんとトークも出てた。かなりボケ丸出しだったけど。石橋が呆れてた。中居は苦笑い。2001年は赤いミニのワンピを着て、歌だけ歌っていたよ。トークには出なかった。うたばんが低レベルの番組というなら、どうしてヘイヘイヘイには出るんだろうね。ヘイヘイヘイだって充分、くだらない番組だよ。

なんでって、呼ばれないからだよ。 (投票した人)
ちなみに高レベルな歌番組ってあんの?

なんでって、呼ばれないからだよ。 (投票した人)
前は出てたんだけどね。今はお話が来ないんじゃない?