| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [浜崎あゆみランキング] > [なんでアユって歌ばんにでないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
出たくてもパクリだからスタッフが許さないそれに嫌われ者だからね。 👍 [No5] 2005/01/03 17:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | なんでって、呼ばれないからだよ。前は出てたんだけどね。今はお話が来ないんじゃない? 👍 [No4] 2004/12/28 17:56 ![]() |
なんでって、呼ばれないからだよ。ちなみに高レベルな歌番組ってあんの? 👍 [No3] 2004/12/27 22:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 1999年と2001年に出たよ1999年は確か、全体的に緑のファッションでちゃんとトークも出てた。かなりボケ丸出しだったけど。石橋が呆れてた。中居は苦笑い。2001年は赤いミニのワンピを着て、歌だけ歌っていたよ。トークには出なかった。うたばんが低レベルの番組というなら、どうしてヘイヘイヘイには出るんだろうね。ヘイヘイヘイだって充分、くだらない番組だよ。 👍 [No2] 2004/12/26 10:56 ![]() |
低レベルの番組だからなんかバカっぽい番組ぢゃん 👍 [No1] 2004/12/26 01:37 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |