メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > ガクトって学生時代もあんな感じだったのかな?キャラとか。それとも騒いでたのかな?
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

ガクトって学生時代もあんな感じだったのかな?キャラとか。それとも騒いでたのかな?

No.659
開始 2002/10/14 03:01
終了 2003/10/14 03:01

1位.

あのままだったらウケるね

40.3%(58票)
2位.

今の楽斗様がヤンチャになった感じ!!

25.7%(37票)
3位.

あのままでいい

9.7%(14票)
4位.

ああいう人ごくまれにいるよね。

5.6%(8票)
4位.

実は番長だったとか!

5.6%(8票)
6位.

今よりも声が低くて、やんちゃ☆

3.5%(5票)
7位.

あんなカンジかな。でもヤンチャしてたから。。。

2.8%(4票)
8位.

よく話す人

2.1%(3票)
8位.

このテーブルでけぇ~なぁ!!

2.1%(3票)
10位.

関西弁で喋りまくってそう

1.4%(2票)
11位.

今とは違ってかなりのヤンチャさん★☆

0.7%(1票)
11位.

ガックンの学生は、嗜む程度にヤンチャ!

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/14 03:01
投票期間:終了2003/10/14 03:01
BBS書込み数12件
投票者コメント数12件
投票者数144人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あのままだったらウケるね へ投票 (2002/11/17 18:49)
うける
1位 あのままだったらウケるね へ投票 (2002/12/09 17:18)
そのままってことは全く向上してないってこと?
2位 今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票 (2002/12/15 02:44)
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
2位 今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票 (2002/12/26 20:01)
キャラ作ってると思う。
2位 今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票 (2003/01/03 20:34)
ヤンチャなガクちゃんも…良いかもvv
番外 あんなカンジかな。でもヤンチャしてたから。。。 へ投票 (2003/02/01 16:20)
自分が男だったらあんな感じだと思うのでアリ。
2位 今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票 (2003/03/15 16:16)
可愛いかも
4位 実は番長だったとか! へ投票 (2003/04/04 11:09)
ジャイアン☆
1位 あのままだったらウケるね へ投票 (2003/04/12 14:09)
サイコーだよね。
4位 実は番長だったとか! へ投票 (2003/06/26 00:31)
それだったら面白いね
2位 今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票 (2003/07/25 11:35)
可愛いかもv
番外 関西弁で喋りまくってそう へ投票 (2003/08/20 16:30)
まぁじでぇ。