メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アーティスト
>
Gacktランキング
>
ガクトって学生時代もあんな感じだったのかな?キャラとか。それとも騒いでたのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
Gacktランキング
-
ガクトって学生時代もあんな感じだったのかな?キャラとか。それとも騒いでたのかな?
No.659
開始 2002/10/14 03:01
終了 2003/10/14 03:01
1位.
あのままだったらウケるね
40.3%
(58票)
2位.
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!!
25.7%
(37票)
3位.
あのままでいい
9.7%
(14票)
4位.
ああいう人ごくまれにいるよね。
5.6%
(8票)
4位.
実は番長だったとか!
5.6%
(8票)
6位.
今よりも声が低くて、やんちゃ☆
3.5%
(5票)
7位.
あんなカンジかな。でもヤンチャしてたから。。。
2.8%
(4票)
8位.
よく話す人
2.1%
(3票)
8位.
このテーブルでけぇ~なぁ!!
2.1%
(3票)
10位.
関西弁で喋りまくってそう
1.4%
(2票)
11位.
今とは違ってかなりのヤンチャさん★☆
0.7%
(1票)
11位.
ガックンの学生は、嗜む程度にヤンチャ!
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/14 03:01
投票期間:終了
2003/10/14 03:01
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
12件
投票者数
144人
おすすめ者数
7人
12件
[ 投票者のコメント ]
あのままだったらウケるね へ投票
(2002/11/17 18:49)
うける
あのままだったらウケるね へ投票
(2002/12/09 17:18)
そのままってことは全く向上してないってこと?
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票
(2002/12/15 02:44)
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票
(2002/12/26 20:01)
キャラ作ってると思う。
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票
(2003/01/03 20:34)
ヤンチャなガクちゃんも…良いかもvv
あんなカンジかな。でもヤンチャしてたから。。。 へ投票
(2003/02/01 16:20)
自分が男だったらあんな感じだと思うのでアリ。
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票
(2003/03/15 16:16)
可愛いかも
実は番長だったとか! へ投票
(2003/04/04 11:09)
ジャイアン☆
あのままだったらウケるね へ投票
(2003/04/12 14:09)
サイコーだよね。
実は番長だったとか! へ投票
(2003/06/26 00:31)
それだったら面白いね
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!! へ投票
(2003/07/25 11:35)
可愛いかもv
関西弁で喋りまくってそう へ投票
(2003/08/20 16:30)
まぁじでぇ。