| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [ガクトって学生時代もあんな感じだったのかな?キャラとか。それとも騒いでたのかな?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 関西弁で喋りまくってそうまぁじでぇ。 👍 [No12] 2003/08/20 16:30 ![]() |
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!!可愛いかもv 👍 [No11] 2003/07/25 11:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 実は番長だったとか!それだったら面白いね 👍 [No10] 2003/06/26 00:31 ![]() |
あのままだったらウケるねサイコーだよね。 👍 [No9] 2003/04/12 14:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 実は番長だったとか!ジャイアン☆ 👍 [No8] 2003/04/04 11:09 ![]() |
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!!可愛いかも 👍 [No7] 2003/03/15 16:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あんなカンジかな。でもヤンチャしてたから。。。自分が男だったらあんな感じだと思うのでア リ。 👍 [No6] 2003/02/01 16:20 ![]() |
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!!ヤンチャなガクちゃんも…良いかもvv 👍 [No5] 2003/01/03 20:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 今の楽斗様がヤンチャになった感じ!!キャラ作ってると思う。 👍 [No4] 2002/12/26 20:01 ![]() |
今の楽斗様がヤンチャになった感じ!!(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 👍 [No3] 2002/12/15 02:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あのままだったらウケるねそのままってことは全く向上してないってこ と? 👍 [No2] 2002/12/09 17:18 ![]() |
あのままだったらウケるねうける 👍 [No1] 2002/11/17 18:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |