メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > ガクトは、よく泣く子なのかな?
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

ガクトは、よく泣く子なのかな?

No.665
開始 2002/10/17 06:44
終了 2003/10/17 06:44

1位.

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

46.7%(79票)
2位.

泣いて悪い?

18.3%(31票)
3位.

Yes!

13.0%(22票)
4位.

ガクト、強そう!

7.7%(13票)
4位.

涙は見せすぎちゃいけないって言ってたし・

7.7%(13票)
6位.

泣かないよ---。

1.8%(3票)
6位.

感動するものは泣くって言ってた

1.8%(3票)
8位.

昔からよく泣く子だったよ・・・

1.2%(2票)
9位.

モンスターズインクで泣いたンでしょ?

0.6%(1票)
9位.

そんなの知らないよ。

0.6%(1票)
9位.

CDTVの正月SPでなきかけてたよ。

0.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/10/17 06:44
投票期間:終了2003/10/17 06:44
BBS書込み数22件
投票者コメント数22件
投票者数169人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 Yes! へ投票 (2002/12/16 18:26)
知らなかった・・。
3位 Yes! へ投票 (2002/12/24 17:44)
そう
2位 泣いて悪い? へ投票 (2002/12/26 19:55)
男だって泣くじゃん。女が口同士で、キス(おふざけでやる。)のと同じで、Gacktだって、チャチャとしたよ。
3位 Yes! へ投票 (2003/01/03 20:30)
泣くことも大切さ!
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/01/05 22:47)
泣き方にもよるよね。。。
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/01/13 11:39)
いいじゃん泣いても
3位 Yes! へ投票 (2003/01/28 14:40)
かわいいじゃぁんっ!
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/02/23 20:39)
泣いた姿も美しすぎる
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/03/14 22:32)
優しい人だもん、泣いて当り前です
2位 泣いて悪い? へ投票 (2003/03/15 16:16)
いいじゃん(=¥=)
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/03/21 21:48)
たぶん・・・。
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/03/23 16:05)
好きだ~
番外 モンスターズインクで泣いたンでしょ? へ投票 (2003/04/04 11:04)
泣き虫ガックン、最高ジャン☆
2位 泣いて悪い? へ投票 (2003/04/05 15:48)
人間だれだって泣くときあるよ!!泣かない人は病気ダヨ!!
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/04/10 16:43)
イエース
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/04/12 14:05)
泣いてるGacktはさらにかっこよくなる!!!
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/07/11 15:17)
ライブで流したあの涙は一生忘れません!!!
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/07/25 11:34)
とってもステキvvv
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/07/26 12:42)
オトコらしぃ~v
4位 ガクト、強そう! へ投票 (2003/07/29 22:02)
ふーん
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/08/06 14:43)
悔し涙もいいかも・・・
1位 yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票 (2003/08/17 17:29)
泣いてる姿見てみたい