メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アーティスト
>
Gacktランキング
>
ガクトは、よく泣く子なのかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
Gacktランキング
-
ガクトは、よく泣く子なのかな?
No.665
開始 2002/10/17 06:44
終了 2003/10/17 06:44
1位.
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!
46.7%
(79票)
2位.
泣いて悪い?
18.3%
(31票)
3位.
Yes!
13.0%
(22票)
4位.
ガクト、強そう!
7.7%
(13票)
4位.
涙は見せすぎちゃいけないって言ってたし・
7.7%
(13票)
6位.
泣かないよ---。
1.8%
(3票)
6位.
感動するものは泣くって言ってた
1.8%
(3票)
8位.
昔からよく泣く子だったよ・・・
1.2%
(2票)
9位.
モンスターズインクで泣いたンでしょ?
0.6%
(1票)
9位.
そんなの知らないよ。
0.6%
(1票)
9位.
CDTVの正月SPでなきかけてたよ。
0.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/10/17 06:44
投票期間:終了
2003/10/17 06:44
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
22件
投票者数
169人
おすすめ者数
11人
22件
[ 投票者のコメント ]
Yes! へ投票
(2002/12/16 18:26)
知らなかった・・。
Yes! へ投票
(2002/12/24 17:44)
そう
泣いて悪い? へ投票
(2002/12/26 19:55)
男だって泣くじゃん。女が口同士で、キス(おふざけでやる。)のと同じで、Gacktだって、チャチャとしたよ。
Yes! へ投票
(2003/01/03 20:30)
泣くことも大切さ!
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/01/05 22:47)
泣き方にもよるよね。。。
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/01/13 11:39)
いいじゃん泣いても
Yes! へ投票
(2003/01/28 14:40)
かわいいじゃぁんっ!
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/02/23 20:39)
泣いた姿も美しすぎる
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/03/14 22:32)
優しい人だもん、泣いて当り前です
泣いて悪い? へ投票
(2003/03/15 16:16)
いいじゃん(=¥=)
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/03/21 21:48)
たぶん・・・。
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/03/23 16:05)
好きだ~
モンスターズインクで泣いたンでしょ? へ投票
(2003/04/04 11:04)
泣き虫ガックン、最高ジャン☆
泣いて悪い? へ投票
(2003/04/05 15:48)
人間だれだって泣くときあるよ!!泣かない人は病気ダヨ!!
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/04/10 16:43)
イエース
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/04/12 14:05)
泣いてるGacktはさらにかっこよくなる!!!
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/07/11 15:17)
ライブで流したあの涙は一生忘れません!!!
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/07/25 11:34)
とってもステキvvv
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/07/26 12:42)
オトコらしぃ~v
ガクト、強そう! へ投票
(2003/07/29 22:02)
ふーん
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/08/06 14:43)
悔し涙もいいかも・・・
yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!! へ投票
(2003/08/17 17:29)
泣いてる姿見てみたい