メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [ガクトは、よく泣く子なのかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



ガクトは、よく泣く子なのかな?

No.665
開始 2002/10/17 06:44
終了 2003/10/17 06:44
確定
1位.

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

79票
2位.

泣いて悪い?

31票
3位.

Yes!

22票
4位.

ガクト、強そう!

13票
4位.

涙は見せすぎちゃいけないって言ってたし・

13票
6位.

泣かないよ---。

3票
6位.

感動するものは泣くって言ってた

3票
8位.

昔からよく泣く子だったよ・・・

2票
9位.

モンスターズインクで泣いたンでしょ?

1票
9位.

そんなの知らないよ。

1票
9位.

CDTVの正月SPでなきかけてたよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

泣いてる姿見てみたい
👍 [No22] 2003/08/17 17:29info

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

悔し涙もいいかも・・・
👍 [No21] 2003/08/06 14:43info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2003/07/29 22:02info

👍 [No19] 2003/07/26 12:42info

投票した人


投票した人

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

とってもステキvvv
👍 [No18] 2003/07/25 11:34info

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

ライブで流したあの涙は一生忘れません!!!
👍 [No17] 2003/07/11 15:17info

投票した人


投票した人

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

泣いてるGacktはさらにかっこよくなる
!!!
👍 [No16] 2003/04/12 14:05info

👍 [No15] 2003/04/10 16:43info

投票した人


投票した人

泣いて悪い?

人間だれだって泣くときあるよ!!泣かない
人は病気ダヨ!!
👍 [No14] 2003/04/05 15:48info

モンスターズインクで泣いたンでしょ?

泣き虫ガックン、最高ジャン☆
👍 [No13] 2003/04/04 11:04info

項目追加した人


投票した人
👍 [No12] 2003/03/23 16:05info

👍 [No11] 2003/03/21 21:48info

投票した人


投票した人

泣いて悪い?

いいじゃん(=¥=)
👍 [No10] 2003/03/15 16:16info

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

優しい人だもん、泣いて当り前です
👍 [No9] 2003/03/14 22:32info

投票した人


投票した人

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

泣いた姿も美しすぎる
👍 [No8] 2003/02/23 20:39info

Yes!

かわいいじゃぁんっ!
👍 [No7] 2003/01/28 14:40info

投票した人


投票した人

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

いいじゃん泣いても
👍 [No6] 2003/01/13 11:39info

yes!!!泣いてる姿も素敵だよ!!

泣き方にもよるよね。。。
👍 [No5] 2003/01/05 22:47info

投票した人


投票した人

Yes!

泣くことも大切さ!
👍 [No4] 2003/01/03 20:30info

泣いて悪い?

男だって泣くじゃん。女が口同士で、キス(
おふざけでやる。)のと同じで、Gackt
だって、チャチャとしたよ。
👍 [No3] 2002/12/26 19:55info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2002/12/24 17:44info

Yes!

知らなかった・・。
👍 [No1] 2002/12/16 18:26info

投票した人
1