メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アーティスト
>
Gacktランキング
>
GacktとHYDEどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
Gacktランキング
-
-
L’Arc~en~Ciel ランキング
-
GacktとHYDEどっちが好き?
No.2742
開始 2004/02/21 23:47
終了 2004/03/21 23:45
1位.
もちろんGacktっしょ!!
62.2%
(46票)
2位.
ぶっちゃけHYDE
29.7%
(22票)
3位.
同じぐらい好き~w
6.8%
(5票)
4位.
そんなんくらべられないよ!!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/21 23:47
投票期間:終了
2004/03/21 23:45
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
もちろんGacktっしょ!! へ投票
(2004/02/22 00:05)
まぢかっこいーいw
もちろんGacktっしょ!! へ投票
(2004/02/22 01:22)
Gacktのほうがオーラがすごい!!
もちろんGacktっしょ!! へ投票
(2004/02/22 01:53)
あたしも沖縄出身だからvv
もちろんGacktっしょ!! へ投票
(2004/02/22 01:53)
HYDEも好きなんだけど、Gacktほど好きではないかなぁ…
もちろんGacktっしょ!! へ投票
(2004/02/22 13:12)
どちらかと言えば
ぶっちゃけHYDE へ投票
(2004/02/24 16:35)
最初はGacktだったのに映画観てからHYDEになった。
ぶっちゃけHYDE へ投票
(2004/02/27 22:52)
ごめん。ぶっちゃけハイド大好きw
もちろんGacktっしょ!! へ投票
(2004/03/02 17:40)
HYDEもかっこいいけど…やっぱGacktにはかないませんね!
ぶっちゃけHYDE へ投票
(2004/03/19 10:40)
だってかっこいいんだもん!!!Gacktは年っぽいし・・・
ぶっちゃけHYDE へ投票
(2004/03/19 23:44)
だってこっちのが人間離れしてなぃし…ヵっこぃぃし
[ BBSメッセージ ]
このテーブル何個目?
(c)
ばかか?
…
(…)
つか、何故誰かと誰かを比べるテーブルを作るんだ? うざっこいから削除希望をポチッと押しといた。