メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > GacktとHYDEどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-
-

L’Arc~en~Ciel ランキング

-

GacktとHYDEどっちが好き?

No.2742
開始 2004/02/21 23:47
終了 2004/03/21 23:45

1位.

もちろんGacktっしょ!!

62.2%(46票)
2位.

ぶっちゃけHYDE

29.7%(22票)
3位.

同じぐらい好き~w

6.8%(5票)
4位.

そんなんくらべられないよ!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/21 23:47
投票期間:終了2004/03/21 23:45
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 もちろんGacktっしょ!! へ投票 (2004/02/22 00:05)
まぢかっこいーいw
1位 もちろんGacktっしょ!! へ投票 (2004/02/22 01:22)
Gacktのほうがオーラがすごい!!
1位 もちろんGacktっしょ!! へ投票 (2004/02/22 01:53)
あたしも沖縄出身だからvv
1位 もちろんGacktっしょ!! へ投票 (2004/02/22 01:53)
HYDEも好きなんだけど、Gacktほど好きではないかなぁ…
1位 もちろんGacktっしょ!! へ投票 (2004/02/22 13:12)
どちらかと言えば
2位 ぶっちゃけHYDE へ投票 (2004/02/24 16:35)
最初はGacktだったのに映画観てからHYDEになった。
2位 ぶっちゃけHYDE へ投票 (2004/02/27 22:52)
ごめん。ぶっちゃけハイド大好きw
1位 もちろんGacktっしょ!! へ投票 (2004/03/02 17:40)
HYDEもかっこいいけど…やっぱGacktにはかないませんね!
2位 ぶっちゃけHYDE へ投票 (2004/03/19 10:40)
だってかっこいいんだもん!!!Gacktは年っぽいし・・・
2位 ぶっちゃけHYDE へ投票 (2004/03/19 23:44)
だってこっちのが人間離れしてなぃし…ヵっこぃぃし


[ BBSメッセージ ]
このテーブル何個目? (c)
ばかか?

(…)
つか、何故誰かと誰かを比べるテーブルを作るんだ? うざっこいから削除希望をポチッと押しといた。