メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [GacktとHYDEどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



GacktとHYDEどっちが好き?

No.2742
開始 2004/02/21 23:47
終了 2004/03/21 23:45
確定
1位.

もちろんGacktっしょ!!

46票
2位.

ぶっちゃけHYDE

22票
3位.

同じぐらい好き~w

5票
4位.

そんなんくらべられないよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぶっちゃけHYDE

だってこっちのが人間離れしてなぃし…ヵっ
こぃぃし
👍 [No12] 2004/03/19 23:44info

ぶっちゃけHYDE

だってかっこいいんだもん!!!Gackt
は年っぽいし・・・
👍 [No11] 2004/03/19 10:40info

投票した人


投票した人

もちろんGacktっしょ!!

HYDEもかっこいいけど…やっぱGack
tにはかないませんね!
👍 [No10] 2004/03/02 17:40info

ぶっちゃけHYDE

ごめん。ぶっちゃけハイド大好きw
👍 [No9] 2004/02/27 22:52info

投票した人


つか、何故誰かと誰かを比べるテーブルを作るんだ?
うざっこいから削除希望をポチッと押しといた。
👍 [No8] 2004/02/25 23:42info

ぶっちゃけHYDE

最初はGacktだったのに映画観てからH
YDEになった。
👍 [No7] 2004/02/24 16:35info

投票した人


👍 [No6] 2004/02/23 18:33info

もちろんGacktっしょ!!

どちらかと言えば
👍 [No5] 2004/02/22 13:12info

投票した人


投票した人

もちろんGacktっしょ!!

HYDEも好きなんだけど、Gacktほど
好きではないかなぁ…
👍 [No4] 2004/02/22 01:53info

もちろんGacktっしょ!!

あたしも沖縄出身だからvv
👍 [No3] 2004/02/22 01:53info

投票した人


投票した人

もちろんGacktっしょ!!

Gacktのほうがオーラがすごい!!
👍 [No2] 2004/02/22 01:22info

もちろんGacktっしょ!!

まぢかっこいーいw
👍 [No1] 2004/02/22 00:05info

投票した人
1