メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > 5月28日のポップジャムGackt出るよね♪見るぅ?
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

5月28日のポップジャムGackt出るよね♪見るぅ?

No.3370
開始 2004/05/20 00:16
終了 2004/05/27 00:12

1位.

ビデオ撮る☆

57.9%(11票)
2位.

見る♪

26.3%(5票)
3位.

見ない・・・。

10.5%(2票)
4位.

見られない・・・。

5.3%(1票)
5位.

その他!BBSへ★

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/20 00:16
投票期間:終了2004/05/27 00:12
BBS書込み数17件
投票者コメント数5件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ビデオ撮る☆ へ投票 (2004/05/20 13:23)
もちろん♪
1位 ビデオ撮る☆ へ投票 (2004/05/20 15:43)
「Last Song」と「君が待っているから」を歌うらしい・・・。
4位 見られない・・・。 へ投票 (2004/05/20 20:14)
その日修学旅行で見られない・・・・・・。
1位 ビデオ撮る☆ へ投票 (2004/05/21 22:42)
し、見るし、しかも観覧行ってきます!!!
2位 見る♪ へ投票 (2004/05/24 18:18)
もちろん見ます!!ビデオにとりながらww


[ BBSメッセージ ]
テー作者 (♪)
何の曲うたぅんだろぉね★たのしみだなぁ(#^U^#) 知ってる方いますかぁ?? もしくは予想でも良いです♪是非BBSへ!!

↓の方へ♪ (テー作者)
そぉなんですかぁ(^o^)?? ありがとぅございますっ☆

↓の方へ☆ (テー作者♪)
そぉなんですかぁ・・・。 実は私も修学旅行なんです!!でも、運が良いことにちょうど28日に帰ってくるんですっ☆ あ!ビデオには撮らないんですかぁ??

そ、そっか・・・! (ファン)
ビデオに録画すればいいんでした・・・! でも・・・録画されてるのを家族には見られたくない んです・・・。私がGacktファンだとは知らないし、 なんか・・・嫌なんですよね・・・・・・。 でも録ります。テー作者さんが羨ましいです。私は30 日に帰ってくるので。

☆☆ (テー作者♪)
そっかぁ・・・。親は知らないんだぁ・・・。 よし!じゃぁ、親に頑張って言うんだ(≧U≦)!! でも何で親に言うの嫌なのぉ?? でもビデオは撮るんだ♪ そぉだよねぇ。。親に言ってなくてもビデオは撮らなくちゃっ(*^^)v

↓の方へ☆ (テー作者(#^U^#))
本当ですかぁ!!良いなぁ(≧_≦)!!行ったら是非ココ(BBS) に感想をお願いしますっ♪

ビデオ撮るよんV (ゆきこ)
ビデオ撮るよ!!

言いづらくて・・・。 (ファン)
親に言えないのは、親が聞いたらどんな反応をするか と考えてしまって・・・・・・。でも・・・・・・、 最近Gacktが出ている番組を録っているから薄々気付かれているかもしれません・・・。(汗)

No12さんへ (尚香)
私はお母さんに 「ガクト大好き!」 「ガクト格好いい!!」 とか言ってたら、 「ガクトさんが好きだなってあんたは男で苦労するね」 って言われたけど全然ヨユーだよ! 好みは人それぞれ!ね! ガクトはサイコーだよ☆☆

No12さんへ♪ (よ~こ☆)
うちも尚香さんと一緒で、お母さんとかお父さんとかに「Gackt大好きぃ(≧U≦)」っとか、言ってたら、うちも同じよぉなこと言われました(笑) でも今では、普通に一緒のGacktが出てるTVとか見てますよ♪ 大丈夫です(#^U^#)それに薄々きずかれてるんだったら表に出した方が良くないですかぁ?? ・・・。とうちは思います(≧_≦)!!

分かりました。(・-・) (ファン)
皆さんも親に言ってるんですね。分かりました。 私も親に言ってみます。変な反応をされると困るけれど・・・。明日から修学旅行に行くので、最初に言った通り、ビデオに録って安心して行きます。 ちなみに修学旅行の行き先は『水上』です・・・。

↓の方へ☆ (よ~こ♪)
そぉ②!勇気を出して言ってみるんだぁぁ!! ってか、修学旅行なんだぁ!!うちもだよぉ(#^.^#) うちは京都&奈良に行くんだ♪