メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [5月28日のポップジャムGackt出るよね♪見るぅ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



5月28日のポップジャムGackt出るよね♪見るぅ?

No.3370
開始 2004/05/20 00:16
終了 2004/05/27 00:12
確定
1位.

ビデオ撮る☆

11票
2位.

見る♪

5票
3位.

見ない・・・。

2票
4位.

見られない・・・。

1票
5位.

その他!BBSへ★

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓の方へ☆

そぉ②!勇気を出して言ってみるんだぁぁ!!
ってか、修学旅行なんだぁ!!うちもだよぉ(#^.^#)
うちは京都&奈良に行くんだ♪
👍 [No17] 2004/05/25 18:35info

よ~こ♪


ファン

分かりました。(・-・)

皆さんも親に言ってるんですね。分かりました。
私も親に言ってみます。変な反応をされると困るけれど・・・。明日から修学旅行に行くので、最初に言った通り、ビデオに録って安心して行きます。
ちなみに修学旅行の行き先は『水上』です・・・。
👍 [No16] 2004/05/25 16:28info

No12さんへ♪

うちも尚香さんと一緒で、お母さんとかお父さんとかに「Gackt大好きぃ(≧U≦)」っとか、言ってたら、うちも同じよぉなこと言われました(笑)
でも今では、普通に一緒のGacktが出てるTVとか見てますよ♪
大丈夫です(#^U^#)それに薄々きずかれてるんだったら表に出した方が良くないですかぁ??
・・・。とうちは思います(≧_≦)!!
👍 [No15] 2004/05/24 22:57info

よ~こ☆


尚香

No12さんへ

私はお母さんに
「ガクト大好き!」
「ガクト格好いい!!」
とか言ってたら、
「ガクトさんが好きだなってあんたは男で苦労するね」
って言われたけど全然ヨユーだよ!
好みは人それぞれ!ね!
ガクトはサイコーだよ☆☆
👍 [No14] 2004/05/24 22:25info

見る♪

もちろん見ます!!ビデオにとりながらww
👍 [No13] 2004/05/24 18:18info

投票した人


ファン

言いづらくて・・・。

親に言えないのは、親が聞いたらどんな反応をするか
と考えてしまって・・・・・・。でも・・・・・・、
最近Gacktが出ている番組を録っているから薄々気付かれているかもしれません・・・。(汗)
👍 [No12] 2004/05/24 16:25info

ビデオ撮るよんV

ビデオ撮るよ!!
👍 [No11] 2004/05/22 21:57info

ゆきこ


テー作者(#^U^#)

↓の方へ☆

本当ですかぁ!!良いなぁ(≧_≦)!!行ったら是非ココ(BBS) に感想をお願いしますっ♪
👍 [No10] 2004/05/21 23:38info

ビデオ撮る☆

し、見るし、しかも観覧行ってきます!!!
👍 [No9] 2004/05/21 22:42info

投票した人


テー作者♪

☆☆

そっかぁ・・・。親は知らないんだぁ・・・。
よし!じゃぁ、親に頑張って言うんだ(≧U≦)!!
でも何で親に言うの嫌なのぉ??
でもビデオは撮るんだ♪
そぉだよねぇ。。親に言ってなくてもビデオは撮らなくちゃっ(*^^)v
👍 [No8] 2004/05/21 17:45info

そ、そっか・・・!

ビデオに録画すればいいんでした・・・!
でも・・・録画されてるのを家族には見られたくない
んです・・・。私がGacktファンだとは知らないし、
なんか・・・嫌なんですよね・・・・・・。
でも録ります。テー作者さんが羨ましいです。私は30
日に帰ってくるので。
👍 [No7] 2004/05/21 17:14info

ファン


テー作者♪

↓の方へ☆

そぉなんですかぁ・・・。
実は私も修学旅行なんです!!でも、運が良いことにちょうど28日に帰ってくるんですっ☆
あ!ビデオには撮らないんですかぁ??
👍 [No6] 2004/05/20 23:35info

見られない・・・。

その日修学旅行で見られない・・・・・・。
👍 [No5] 2004/05/20 20:14info

投票した人


テー作者

↓の方へ♪

そぉなんですかぁ(^o^)??
ありがとぅございますっ☆
👍 [No4] 2004/05/20 17:38info

ビデオ撮る☆

「Last Song」と「君が待っている
から」を歌うらしい・・・。
👍 [No3] 2004/05/20 15:43info

投票した人


投票した人

ビデオ撮る☆

もちろん♪
👍 [No2] 2004/05/20 13:23info

テー作者

何の曲うたぅんだろぉね★たのしみだなぁ(#^U^#)
知ってる方いますかぁ??
もしくは予想でも良いです♪是非BBSへ!!
👍 [No1] 2004/05/20 00:22info

1