メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アーティスト
>
Gacktランキング
>
Gacktが思う良い男とは…YOSHIKIだそうです。
一覧
/
おすすめ
/
-
Gacktランキング
-
Gacktが思う良い男とは…YOSHIKIだそうです。
No.3379
開始 2004/05/25 19:45
終了 2004/09/25 19:42
1位.
意外だ。
54.9%
(28票)
2位.
納得。
31.4%
(16票)
3位.
へぇー。
11.8%
(6票)
4位.
そうなんだー。
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/25 19:45
投票期間:終了
2004/09/25 19:42
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
4件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
納得。 へ投票
(2004/05/25 20:28)
兄貴って感じ
納得。 へ投票
(2004/05/25 21:33)
ってか前から知ってるし。
納得。 へ投票
(2004/05/27 19:28)
だったら呼び捨てにするな。
へぇー。 へ投票
(2004/06/17 09:43)
アメリカのYOSHIKI 宅でお酒を飲んだとき、Gacktのピアノのあまりの上手さに「酔いもさめたっ」と言ったYOSHIKI
[ BBSメッセージ ]
納得
(由香里)
YOSHIKI可愛い♪
納得
(×_×)
それにしてもToshiはどうなるのか・・・
納得。
(ちぃ)
@サプリで言ってたね^^
↓
(投票した人)
意味不w
えぇ~
(UU)
YOSHIKIよりもYOU君のほうがカッコいいし可愛いもん!