メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > Gacktが思う良い男とは…YOSHIKIだそうです。
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

Gacktが思う良い男とは…YOSHIKIだそうです。

No.3379
開始 2004/05/25 19:45
終了 2004/09/25 19:42

1位.

意外だ。

54.9%(28票)
2位.

納得。

31.4%(16票)
3位.

へぇー。

11.8%(6票)
4位.

そうなんだー。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/25 19:45
投票期間:終了2004/09/25 19:42
BBS書込み数9件
投票者コメント数4件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 納得。 へ投票 (2004/05/25 20:28)
兄貴って感じ
2位 納得。 へ投票 (2004/05/25 21:33)
ってか前から知ってるし。
2位 納得。 へ投票 (2004/05/27 19:28)
だったら呼び捨てにするな。
3位 へぇー。 へ投票 (2004/06/17 09:43)
アメリカのYOSHIKI 宅でお酒を飲んだとき、Gacktのピアノのあまりの上手さに「酔いもさめたっ」と言ったYOSHIKI


[ BBSメッセージ ]
納得 (由香里)
YOSHIKI可愛い♪

納得 (×_×)
それにしてもToshiはどうなるのか・・・

納得。 (ちぃ)
@サプリで言ってたね^^

(投票した人)
意味不w

えぇ~ (UU)
YOSHIKIよりもYOU君のほうがカッコいいし可愛いもん!