メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [Gacktが思う良い男とは…YOSHIKIだそうです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



Gacktが思う良い男とは…YOSHIKIだそうです。

No.3379
開始 2004/05/25 19:45
終了 2004/09/25 19:42
確定
1位.

意外だ。

28票
2位.

納得。

16票
3位.

へぇー。

6票
4位.

そうなんだー。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


えぇ~

YOSHIKIよりもYOU君のほうがカッコいいし可愛いもん!
👍 [No9] 2004/09/12 22:16info

UU


投票した人

へぇー。

アメリカのYOSHIKI 宅でお酒を飲んだとき、
Gacktのピアノのあまりの上手さに
「酔いもさめたっ」と言ったYOSHIKI
👍 [No8] 2004/06/17 09:43info

意味不w
👍 [No7] 2004/05/27 20:15info

投票した人


投票した人

納得。

だったら呼び捨てにするな。
👍 [No6] 2004/05/27 19:28info

納得。

@サプリで言ってたね^^
👍 [No5] 2004/05/26 14:00info

ちぃ


×_×

納得

それにしてもToshiはどうなるのか・・・
👍 [No4] 2004/05/25 23:40info

納得

YOSHIKI可愛い♪
👍 [No3] 2004/05/25 21:42info

由香里


投票した人

納得。

ってか前から知ってるし。
👍 [No2] 2004/05/25 21:33info

納得。

兄貴って感じ
👍 [No1] 2004/05/25 20:28info

投票した人
1