YOSHIKIよりもYOU君のほうがカッコいいし可愛いもん!
アメリカのYOSHIKI 宅でお酒を飲んだとき、 Gacktのピアノのあまりの上手さに 「酔いもさめたっ」と言ったYOSHIKI
意味不w
だったら呼び捨てにするな。
@サプリで言ってたね^^
それにしてもToshiはどうなるのか・・・
YOSHIKI可愛い♪
ってか前から知ってるし。
兄貴って感じ