メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > GacktとYOSHIKIがバーで飲んでたらしい。会話は全部英語。
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

GacktとYOSHIKIがバーで飲んでたらしい。会話は全部英語。

No.3380
開始 2004/05/25 22:41
終了 2004/11/25 22:37

1位.

さすがだ…

100.0%(28票)
2位.

2人が消費した酒の量が気になる

42.9%(12票)
3位.

英語!?

17.9%(5票)
4位.

その話知ってたよ

7.1%(2票)
4位.

その話知らんかった

7.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/25 22:41
投票期間:終了2004/11/25 22:37
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数28人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 さすがだ… へ投票 (2004/05/25 22:44)
英語なら周囲に会話さとられることないもんね
1位 さすがだ… へ投票 (2004/06/03 16:42)
会話を聞いてみたいです。そして訳してみたい


[ BBSメッセージ ]
さすがだ… など2件 (投票した人)
ってかYOSHIKIってホント音楽家とし て、人として物凄くかっこいいよね。がっち ゃんが尊敬する気持ちが痛いほどわかるよ

薬の会話は英語で (守)
人に聞かれちゃならない秘密の会話らしい。 噂によると薬関係???

さすがだ… など2件 (投票した人)
さすが・・・・・想像しただけでもかっこぃ いv