メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アーティスト
>
Gacktランキング
>
GacktとYOSHIKIがバーで飲んでたらしい。会話は全部英語。
一覧
/
おすすめ
/
-
Gacktランキング
-
GacktとYOSHIKIがバーで飲んでたらしい。会話は全部英語。
No.3380
開始 2004/05/25 22:41
終了 2004/11/25 22:37
1位.
さすがだ…
100.0%
(28票)
2位.
2人が消費した酒の量が気になる
42.9%
(12票)
3位.
英語!?
17.9%
(5票)
4位.
その話知ってたよ
7.1%
(2票)
4位.
その話知らんかった
7.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/25 22:41
投票期間:終了
2004/11/25 22:37
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
28人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
さすがだ… へ投票
(2004/05/25 22:44)
英語なら周囲に会話さとられることないもんね
さすがだ… へ投票
(2004/06/03 16:42)
会話を聞いてみたいです。そして訳してみたい
[ BBSメッセージ ]
さすがだ… など2件
(投票した人)
ってかYOSHIKIってホント音楽家とし て、人として物凄くかっこいいよね。がっち ゃんが尊敬する気持ちが痛いほどわかるよ
薬の会話は英語で
(守)
人に聞かれちゃならない秘密の会話らしい。 噂によると薬関係???
さすがだ… など2件
(投票した人)
さすが・・・・・想像しただけでもかっこぃ いv