メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [GacktとYOSHIKIがバーで飲んでたらしい。会話は全部英語。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



GacktとYOSHIKIがバーで飲んでたらしい。会話は全部英語。

No.3380
開始 2004/05/25 22:41
終了 2004/11/25 22:37
確定
1位.

さすがだ…

28票
2位.

2人が消費した酒の量が気になる

12票
3位.

英語!?

5票
4位.

その話知ってたよ

2票
4位.

その話知らんかった

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


さすがだ…

会話を聞いてみたいです。そして訳してみたい
👍 [No5] 2004/06/03 16:42info

投票した人


投票した人

さすがだ… など2件

さすが・・・・・想像しただけでもかっこぃ
いv
👍 [No4] 2004/06/01 21:20info

薬の会話は英語で

人に聞かれちゃならない秘密の会話らしい。
噂によると薬関係???
👍 [No3] 2004/06/01 05:06info



投票した人

さすがだ… など2件

ってかYOSHIKIってホント音楽家とし
て、人として物凄くかっこいいよね。がっち
ゃんが尊敬する気持ちが痛いほどわかるよ
👍 [No2] 2004/05/26 22:51info

さすがだ…

英語なら周囲に会話さとられることないもんね
👍 [No1] 2004/05/25 22:44info

投票した人
1