メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アーティスト
>
Gacktランキング
>
うたばん見た?ピアノ弾き語りに癒されました。。
一覧
/
おすすめ
/
-
Gacktランキング
-
うたばん見た?ピアノ弾き語りに癒されました。。
No.3388
開始 2004/05/27 21:18
終了 2004/06/27 21:15
1位.
バッチリ見た
58.1%
(36票)
2位.
見逃した…
41.9%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/27 21:18
投票期間:終了
2004/06/27 21:15
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
バッチリ見た へ投票
(2004/05/27 21:49)
すごいよかったです♪))早くライブいきたいなぁ~(><)
バッチリ見た へ投票
(2004/05/27 22:00)
録画したよ♪
バッチリ見た へ投票
(2004/05/27 22:04)
ピアノ(・∀・)イイ☆
バッチリ見た へ投票
(2004/05/28 18:10)
ピアノうまかったよね~さすがGackt!
バッチリ見た へ投票
(2004/05/28 22:47)
部屋にピアノがあるぐらいだから、すごく上手いかと思ってたのに、さり気にピアノを見ながら弾いていたのがとっても残念でした↓↓
バッチリ見た へ投票
(2004/05/28 23:23)
修学旅行だったから録画したのを見ましたぁ!!もぉ!最高(≧U≦)Liveとちがって、Gacktがピアノを弾いてるところが見れたので、すっごく良かったです(*^_^*)CDでも沢山聞いちゃいます♪
見逃した… へ投票
(2004/05/30 00:24)
修学旅行に行っていたので見れませんでした・・・。それに出てたなんて知らなかった・・・・・・。(涙)
バッチリ見た へ投票
(2004/06/01 21:20)
癒されすぎましたwでも1ヶ所ピアノの鍵盤押し間違えてたトコが合ってかわいかった・・・・vv
バッチリ見た へ投票
(2004/06/03 16:41)
当然。Gacktさんがでるのは全てチェックです!
[ BBSメッセージ ]
バッチリ見た
(癒遊)
カッコよすぎっ☆大好き!!!
↓
(?)
じゃ、弾いてるとき何処見ればいいの? どっかみてたら不自然じゃないか?w マリスのライブDVD見たことないの? 一度見てみたらどうかなぁ 凄く上手いよ。あれは見ないとわからんね。 ドラムとのセッションとにかく凄いです。鳥肌立つ