メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > うたばん見た?ピアノ弾き語りに癒されました。。
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

うたばん見た?ピアノ弾き語りに癒されました。。

No.3388
開始 2004/05/27 21:18
終了 2004/06/27 21:15

1位.

バッチリ見た

58.1%(36票)
2位.

見逃した…

41.9%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/27 21:18
投票期間:終了2004/06/27 21:15
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 バッチリ見た へ投票 (2004/05/27 21:49)
すごいよかったです♪))早くライブいきたいなぁ~(><)
1位 バッチリ見た へ投票 (2004/05/27 22:00)
録画したよ♪
1位 バッチリ見た へ投票 (2004/05/27 22:04)
ピアノ(・∀・)イイ☆
1位 バッチリ見た へ投票 (2004/05/28 18:10)
ピアノうまかったよね~さすがGackt!
1位 バッチリ見た へ投票 (2004/05/28 22:47)
部屋にピアノがあるぐらいだから、すごく上手いかと思ってたのに、さり気にピアノを見ながら弾いていたのがとっても残念でした↓↓
1位 バッチリ見た へ投票 (2004/05/28 23:23)
修学旅行だったから録画したのを見ましたぁ!!もぉ!最高(≧U≦)Liveとちがって、Gacktがピアノを弾いてるところが見れたので、すっごく良かったです(*^_^*)CDでも沢山聞いちゃいます♪
2位 見逃した… へ投票 (2004/05/30 00:24)
修学旅行に行っていたので見れませんでした・・・。それに出てたなんて知らなかった・・・・・・。(涙)
1位 バッチリ見た へ投票 (2004/06/01 21:20)
癒されすぎましたwでも1ヶ所ピアノの鍵盤押し間違えてたトコが合ってかわいかった・・・・vv
1位 バッチリ見た へ投票 (2004/06/03 16:41)
当然。Gacktさんがでるのは全てチェックです!


[ BBSメッセージ ]
バッチリ見た (癒遊)
カッコよすぎっ☆大好き!!!

(?)
じゃ、弾いてるとき何処見ればいいの? どっかみてたら不自然じゃないか?w マリスのライブDVD見たことないの? 一度見てみたらどうかなぁ 凄く上手いよ。あれは見ないとわからんね。 ドラムとのセッションとにかく凄いです。鳥肌立つ