当然。Gacktさんがでるのは全てチェッ クです!
癒されすぎましたwでも1ヶ所ピアノの鍵盤 押し間違えてたトコが合ってかわいかった・ ・・・vv
修学旅行に行っていたので見れませんでした ・・・。それに出てたなんて知らなかった・ ・・・・・。(涙)
修学旅行だったから録画したのを見ましたぁ !!もぉ!最高(≧U≦)Liveとちがっ て、Gacktがピアノを弾いてるところが 見れたので、すっごく良かったです(*^_ ^*)CDでも沢山聞いちゃいます♪
じゃ、弾いてるとき何処見ればいいの? どっかみてたら不自然じゃないか?w マリスのライブDVD見たことないの? 一度見てみたらどうかなぁ 凄く上手いよ。あれは見ないとわからんね。 ドラムとのセッションとにかく凄いです。鳥肌立つ
部屋にピアノがあるぐらいだから、すごく上 手いかと思ってたのに、さり気にピアノを見 ながら弾いていたのがとっても残念でした↓ ↓
カッコよすぎっ☆大好き!!!
ピアノうまかったよね~さすがGackt!
ピアノ(・∀・)イイ☆
録画したよ♪
すごいよかったです♪))早くライブいきた いなぁ~(><)