メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > 「Last song」「君が待っているから」どっちの方が好き??
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

「Last song」「君が待っているから」どっちの方が好き??

No.3391
開始 2004/05/29 02:07
終了 2005/05/29 02:04

1位.

「Last song」

57.4%(31票)
2位.

「君が待っているから」

42.6%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/29 02:07
投票期間:終了2005/05/29 02:04
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 「君が待っているから」 へ投票 (2004/05/29 23:12)
詞が大好きですっ(≧U≦)♪初めて詞を呼んだ時は泣きましたぁ・・・(T_T)
1位 「Last song」 へ投票 (2004/06/01 21:18)
寄りそって抱き合った温もりは忘れないでね、違う誰かを愛しても・・・。最後に聞いたあなたの声をこのままずっと話さないまま深く眠りに落ちたい・・・
1位 「Last song」 へ投票 (2004/06/03 16:38)
切なくなる


[ BBSメッセージ ]
Lastsong (ゆき)
Lastsong好き☆

↓の人へ (ゆき)
ですよね!私も泣きました(T_T)Lastsongもなきました・・・

ゆきさんへ☆ (No2です♪)
ぅん②(>_<)!!Last Songもすっごく感動したぁ!! あと、うちが好きな歌詞はMissing~笑顔をみせて~まんだぁ☆何か好きですねぇ♪ ゆきさんは他に何の曲の歌詞が好きですかぁ(#^U^#)?

↓!! (No2!!)
「まんだぁ☆」→「なんだぁ☆」です(>_<)間違えましたぁ!!