メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [「Last song」「君が待っているから」どっちの方が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



「Last song」「君が待っているから」どっちの方が好き??

No.3391
開始 2004/05/29 02:07
終了 2005/05/29 02:04
確定
1位.

「Last song」

31票
2位.

「君が待っているから」

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


「Last song」

切なくなる
👍 [No7] 2004/06/03 16:38info

投票した人


投票した人

「Last song」

寄りそって抱き合った温もりは忘れないでね
、違う誰かを愛しても・・・。最後に聞いた
あなたの声をこのままずっと話さないまま深
く眠りに落ちたい・・・
👍 [No6] 2004/06/01 21:18info

↓!!

「まんだぁ☆」→「なんだぁ☆」です(>_<)間違えましたぁ!!
👍 [No5] 2004/06/01 19:35info

No2!!


No2です♪

ゆきさんへ☆

ぅん②(>_<)!!Last Songもすっごく感動したぁ!!
あと、うちが好きな歌詞はMissing~笑顔をみせて~まんだぁ☆何か好きですねぇ♪
ゆきさんは他に何の曲の歌詞が好きですかぁ(#^U^#)?
👍 [No4] 2004/06/01 19:34info

↓の人へ

ですよね!私も泣きました(T_T)Lastsongもなきました・・・
👍 [No3] 2004/06/01 19:06info

ゆき


投票した人

「君が待っているから」

詞が大好きですっ(≧U≦)♪初めて詞を呼
んだ時は泣きましたぁ・・・(T_T)
👍 [No2] 2004/05/29 23:12info

Lastsong

Lastsong好き☆
👍 [No1] 2004/05/29 14:14info

ゆき
1