| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [「Last song」「君が待っているから」どっちの方が好き??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
「Last song」切なくなる 👍 [No7] 2004/06/03 16:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 「Last song」寄りそって抱き合った温もりは忘れないでね 、違う誰かを愛しても・・・。最後に聞いた あなたの声をこのままずっと話さないまま深 く眠りに落ちたい・・・ 👍 [No6] 2004/06/01 21:18 ![]() |
![]() No2!! |
![]() No2です♪ |
![]() ゆき |
![]() 投票した人 | 「君が待っているから」詞が大好きですっ(≧U≦)♪初めて詞を呼 んだ時は泣きましたぁ・・・(T_T) 👍 [No2] 2004/05/29 23:12 ![]() |
![]() ゆき |
| 1 |