メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > Gacktランキング > 好き・嫌いどっちでも、ガクトが気になるって人お手上げ
一覧 / おすすめ /

-

Gacktランキング

-

好き・嫌いどっちでも、ガクトが気になるって人お手上げ

No.3465
開始 2004/06/19 18:10
終了 2004/07/19 18:08

1位.

大好き!!

54.0%(27票)
2位.

大嫌い!!

40.0%(20票)
3位.

キモイ

2.0%(1票)
3位.

AFO

2.0%(1票)
3位.

どうでもいい

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/19 18:10
投票期間:終了2004/07/19 18:08
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大好き!! へ投票 (2004/06/19 22:54)
ガクト嫌いとかありえない
1位 大好き!! へ投票 (2004/06/20 10:00)
当たり前っ!!
2位 大嫌い!! へ投票 (2004/07/04 15:44)
他のアーティストさんと比べると圧倒的に歌が下手っぴです…


[ BBSメッセージ ]
大嫌いって人へ (これを作ったものより)
気になってるんじゃない笑 ◆嫌いな人がどんな嫌な言葉言ってても、それに対してケンカごしに文句を言っちゃぁそれもこのサイトに対しての荒らしになっちゃうんじゃない?あと、ファンがファンに対して「そんな事も知らないの?あたりまえ~」っていうのも荒らしだと思う。顔が見えなくてもそんな冷たい言葉使っちゃだめだよ。

なにこれ (・)
似たようなテーあんじゃん。 項目追加も出来るみたいだし、 ファン偽ったやつの煽りだろ? ガクトのスペルぐらい覚えたら?w

。。。。。 (・・・)
嫌いなのにここきてる人暇だね・・・

大好き (投票した人)
めちゃくちゃ大好き

あのねぇ (作者マン)
ガクトのスペルぐらい分かるっつぅの汗。Gacktでしょ?私アホだけどそこまでばかじゃないから心配しないで汗めんどくてカタカナにしただけだから汗。 だってココガクトファンの所でしょ??何か読んでてお前さんみたいなやつとか、こんな荒らしごときで面白がってて寂しいやつだぁと思って書いたの。項目追加?だから何?やらなきゃだめだった??