メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アーティスト > [Gacktランキング] > [好き・嫌いどっちでも、ガクトが気になるって人お手上げ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

Gacktランキング



好き・嫌いどっちでも、ガクトが気になるって人お手上げ

No.3465
開始 2004/06/19 18:10
終了 2004/07/19 18:08
確定
1位.

大好き!!

27票
2位.

大嫌い!!

20票
3位.

キモイ

1票
3位.

AFO

1票
3位.

どうでもいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大嫌い!!

他のアーティストさんと比べると圧倒的に歌
が下手っぴです…
👍 [No8] 2004/07/04 15:44info

あのねぇ

ガクトのスペルぐらい分かるっつぅの汗。Gacktでしょ?私アホだけどそこまでばかじゃないから心配しないで汗めんどくてカタカナにしただけだから汗。
だってココガクトファンの所でしょ??何か読んでてお前さんみたいなやつとか、こんな荒らしごときで面白がってて寂しいやつだぁと思って書いたの。項目追加?だから何?やらなきゃだめだった??
👍 [No7] 2004/06/26 18:09info

作者マン


投票した人

大好き

めちゃくちゃ大好き
👍 [No6] 2004/06/26 13:43info

。。。。。

嫌いなのにここきてる人暇だね・・・
👍 [No5] 2004/06/26 13:40info

・・・


なにこれ

似たようなテーあんじゃん。
項目追加も出来るみたいだし、
ファン偽ったやつの煽りだろ?
ガクトのスペルぐらい覚えたら?w
👍 [No4] 2004/06/20 10:40info

大好き!!

当たり前っ!!
👍 [No3] 2004/06/20 10:00info

投票した人


投票した人

大好き!!

ガクト嫌いとかありえない
👍 [No2] 2004/06/19 22:54info

大嫌いって人へ

気になってるんじゃない笑 ◆嫌いな人がどんな嫌な言葉言ってても、それに対してケンカごしに文句を言っちゃぁそれもこのサイトに対しての荒らしになっちゃうんじゃない?あと、ファンがファンに対して「そんな事も知らないの?あたりまえ~」っていうのも荒らしだと思う。顔が見えなくてもそんな冷たい言葉使っちゃだめだよ。
👍 [No1] 2004/06/19 20:10info

これを作ったものより
1