他のアーティストさんと比べると圧倒的に歌 が下手っぴです…
ガクトのスペルぐらい分かるっつぅの汗。Gacktでしょ?私アホだけどそこまでばかじゃないから心配しないで汗めんどくてカタカナにしただけだから汗。 だってココガクトファンの所でしょ??何か読んでてお前さんみたいなやつとか、こんな荒らしごときで面白がってて寂しいやつだぁと思って書いたの。項目追加?だから何?やらなきゃだめだった??
めちゃくちゃ大好き
嫌いなのにここきてる人暇だね・・・
似たようなテーあんじゃん。 項目追加も出来るみたいだし、 ファン偽ったやつの煽りだろ? ガクトのスペルぐらい覚えたら?w
当たり前っ!!
ガクト嫌いとかありえない
気になってるんじゃない笑 ◆嫌いな人がどんな嫌な言葉言ってても、それに対してケンカごしに文句を言っちゃぁそれもこのサイトに対しての荒らしになっちゃうんじゃない?あと、ファンがファンに対して「そんな事も知らないの?あたりまえ~」っていうのも荒らしだと思う。顔が見えなくてもそんな冷たい言葉使っちゃだめだよ。