メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > マンキンって読んだほうがいいんですか?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

シャーマンキングランキング

-

マンキンって読んだほうがいいんですか?

No.1725
開始 2003/04/03 14:57
終了 2004/04/03 14:57

1位.

おもろい

55.3%(52票)
2位.

いいえ。

20.2%(19票)
3位.

うん。。。

7.4%(7票)
4位.

つまらん

6.4%(6票)
5位.

質問者ふざけてる・・・。なんか、いや・・

4.3%(4票)
6位.

マンキンの悪口を言わないで下さい!!

3.2%(3票)
7位.

読まないやつがつまらん!!

1.1%(1票)
7位.

やめたほうがいい・・・

1.1%(1票)
7位.

目腐るし。ヤバイよ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/03 14:57
投票期間:終了2004/04/03 14:57
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数94人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ。 へ投票 (2003/04/03 18:07)
読まないことを薦めます
2位 いいえ。 へ投票 (2004/01/12 12:40)
昔のマンキンはおもろかったが最近は展開がダルイ絵が雑ってか人死にすぎだし
番外 マンキンの悪口を言わないで下さい!! へ投票 (2004/03/14 11:41)
絶対読め!!!!


[ BBSメッセージ ]
おすすめ (投票した人)
今すぐにでも読みましょう!!

おもろい (まる)
ええ漫画だぁ~