メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
[シャーマンキングランキング]
>
[マンキンって読んだほうがいいんですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
シャーマンキングランキング
マンキンって読んだほうがいいんですか?
No.2506
開始 2003/04/03 14:57
終了 2004/04/03 14:57
1位.
おもろい
52票
2位.
いいえ。
19票
3位.
うん。。。
7票
4位.
つまらん
6票
5位.
質問者ふざけてる・・・。なんか、いや・・
4票
6位.
マンキンの悪口を言わないで下さい!!
3票
7位.
読まないやつがつまらん!!
1票
7位.
やめたほうがいい・・・
1票
7位.
目腐るし。ヤバイよ
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
マンキンの悪口を言わないで下さい!!
絶対読め!!!!
👍
[No5] 2004/03/14 11:41
投票した人
まる
おもろい
ええ漫画だぁ~
👍
[No4] 2004/02/08 01:46
いいえ。
昔のマンキンはおもろかったが最近は展開が ダルイ絵が雑ってか人死にすぎだし
👍
[No3] 2004/01/12 12:40
投票した人
投票した人
おすすめ
今すぐにでも読みましょう!!
👍
[No2] 2003/04/12 22:39
いいえ。
読まないことを薦めます
👍
[No1] 2003/04/03 18:07
投票した人
1
[1]