メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [シャーマンキングランキング] > [マンキンって読んだほうがいいんですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

シャーマンキングランキング



マンキンって読んだほうがいいんですか?

No.2506
開始 2003/04/03 14:57
終了 2004/04/03 14:57
確定
1位.

おもろい

52票
2位.

いいえ。

19票
3位.

うん。。。

7票
4位.

つまらん

6票
5位.

質問者ふざけてる・・・。なんか、いや・・

4票
6位.

マンキンの悪口を言わないで下さい!!

3票
7位.

読まないやつがつまらん!!

1票
7位.

やめたほうがいい・・・

1票
7位.

目腐るし。ヤバイよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/03/14 11:41info

投票した人


まる

おもろい

ええ漫画だぁ~
👍 [No4] 2004/02/08 01:46info

いいえ。

昔のマンキンはおもろかったが最近は展開が
ダルイ絵が雑ってか人死にすぎだし
👍 [No3] 2004/01/12 12:40info

投票した人


投票した人

おすすめ

今すぐにでも読みましょう!!
👍 [No2] 2003/04/12 22:39info

いいえ。

読まないことを薦めます
👍 [No1] 2003/04/03 18:07info

投票した人
1