メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
テニスの王子様について全体的にどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
テニスランキング
-
テニスの王子様について全体的にどう思う?
No.1758
開始 2003/04/04 19:16
終了 2003/07/04 19:16
1位.
大好き・・・最高!!
56.6%
(30票)
2位.
大嫌い・・・うざい!!
43.4%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/04 19:16
投票期間:終了
2003/07/04 19:16
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
大好き・・・最高!! へ投票
(2003/04/04 19:21)
最高でしょ!!本気で。
大好き・・・最高!! へ投票
(2003/04/04 19:22)
最高!大好きvv
大好き・・・最高!! へ投票
(2003/04/04 20:04)
めっちゃくちゃ大好き!
大嫌い・・・うざい!! へ投票
(2003/04/04 22:43)
所詮キャラ受けなんだよねぇ・・・・・。最初は良かったけど
大好き・・・最高!! へ投票
(2003/04/05 15:08)
あっったり前田のクラッカー
大好き・・・最高!! へ投票
(2003/04/05 21:15)
cho→好きvv大好きさw激ラヴだvwvw
大嫌い・・・うざい!! へ投票
(2003/04/10 23:23)
あんな糞漫画で面白いと言える奴の神経を疑うね。
大嫌い・・・うざい!! へ投票
(2003/04/11 20:18)
なくなればいいと思う。
大嫌い・・・うざい!! へ投票
(2003/04/12 00:12)
内容スカスカ、読者(同人女)に媚び売りまくり。甲斐よ、ジャンプは少年誌なんだが。とりあえず死ね。