メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > テニスの王子様について全体的にどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

テニスランキング

-

テニスの王子様について全体的にどう思う?

No.1758
開始 2003/04/04 19:16
終了 2003/07/04 19:16

1位.

大好き・・・最高!!

56.6%(30票)
2位.

大嫌い・・・うざい!!

43.4%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/04 19:16
投票期間:終了2003/07/04 19:16
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大好き・・・最高!! へ投票 (2003/04/04 19:21)
最高でしょ!!本気で。
1位 大好き・・・最高!! へ投票 (2003/04/04 19:22)
最高!大好きvv
1位 大好き・・・最高!! へ投票 (2003/04/04 20:04)
めっちゃくちゃ大好き!
2位 大嫌い・・・うざい!! へ投票 (2003/04/04 22:43)
所詮キャラ受けなんだよねぇ・・・・・。最初は良かったけど
1位 大好き・・・最高!! へ投票 (2003/04/05 15:08)
あっったり前田のクラッカー
1位 大好き・・・最高!! へ投票 (2003/04/05 21:15)
cho→好きvv大好きさw激ラヴだvwvw
2位 大嫌い・・・うざい!! へ投票 (2003/04/10 23:23)
あんな糞漫画で面白いと言える奴の神経を疑うね。
2位 大嫌い・・・うざい!! へ投票 (2003/04/11 20:18)
なくなればいいと思う。
2位 大嫌い・・・うざい!! へ投票 (2003/04/12 00:12)
内容スカスカ、読者(同人女)に媚び売りまくり。甲斐よ、ジャンプは少年誌なんだが。とりあえず死ね。