メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [テニスの王子様について全体的にどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



テニスの王子様について全体的にどう思う?

No.1758
開始 2003/04/04 19:16
終了 2003/07/04 19:16
確定
1位.

大好き・・・最高!!

30票
2位.

大嫌い・・・うざい!!

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大嫌い・・・うざい!!

なくなればいいと思う。
👍 [No8] 2003/04/11 20:18info

大嫌い・・・うざい!!

あんな糞漫画で面白いと言える奴の神経を疑
うね。
👍 [No7] 2003/04/10 23:23info

投票した人


投票した人

大好き・・・最高!!

cho→好きvv大好きさw激ラヴだvwvw
👍 [No6] 2003/04/05 21:15info

大好き・・・最高!!

あっったり前田のクラッカー
👍 [No5] 2003/04/05 15:08info

投票した人


投票した人

大嫌い・・・うざい!!

所詮キャラ受けなんだよねぇ・・・・・。最
初は良かったけど
👍 [No4] 2003/04/04 22:43info

大好き・・・最高!!

めっちゃくちゃ大好き!
👍 [No3] 2003/04/04 20:04info

投票した人


投票した人

大好き・・・最高!!

最高!大好きvv
👍 [No2] 2003/04/04 19:22info

大好き・・・最高!!

最高でしょ!!本気で。
👍 [No1] 2003/04/04 19:21info

投票した人
1