メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 遊戯王っておもしろい?(俺的にビミョー)
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-
-

コナミランキング

-

遊戯王っておもしろい?(俺的にビミョー)

No.2524
開始 2003/04/27 16:41
終了 2003/10/27 16:41

1位.

おもしろいよ

40.5%(17票)
2位.

あんな糞漫画もういらないよ

26.2%(11票)
3位.

ビミョー!

9.5%(4票)
4位.

カードゲーム以前はね、今は糞

4.8%(2票)
4位.

友達にキャララブの人いるよ~

4.8%(2票)
6位.

時代遅れ

2.4%(1票)
6位.

好きだよ!

2.4%(1票)
6位.

効果音の後につく記号がウザイ

2.4%(1票)
6位.

読んでない

2.4%(1票)
6位.

え、おわったんじゃ・・・

2.4%(1票)
6位.

クソじゃん。つーかまだやってる人いんの?

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/27 16:41
投票期間:終了2003/10/27 16:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あんな糞漫画もういらないよ へ投票 (2003/05/02 05:54)
おもしろくないよ。かねの無駄
3位 ビミョー! へ投票 (2003/10/20 20:12)
これって、トラップカード?