メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [遊戯王っておもしろい?(俺的にビミョー)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



遊戯王っておもしろい?(俺的にビミョー)

No.2524
開始 2003/04/27 16:41
終了 2003/10/27 16:41
確定
1位.

おもしろいよ

17票
2位.

あんな糞漫画もういらないよ

11票
3位.

ビミョー!

4票
4位.

カードゲーム以前はね、今は糞

2票
4位.

友達にキャララブの人いるよ~

2票
6位.

時代遅れ

1票
6位.

好きだよ!

1票
6位.

効果音の後につく記号がウザイ

1票
6位.

読んでない

1票
6位.

え、おわったんじゃ・・・

1票
6位.

クソじゃん。つーかまだやってる人いんの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ビミョー!

これって、トラップカード?
👍 [No2] 2003/10/20 20:12info

あんな糞漫画もういらないよ

おもしろくないよ。かねの無駄
👍 [No1] 2003/05/02 05:54info

投票した人
1