メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > 今のジャンプ漫画読んでる連中って視野狭くない?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

今のジャンプ漫画読んでる連中って視野狭くない?

No.2905
開始 2003/05/08 13:33
終了 2003/06/08 13:33

1位.

ジャンプが全てじゃない

75.0%(18票)
2位.

もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う

62.5%(15票)
2位.

世の中いい漫画は山ほどある

62.5%(15票)
4位.

自分の読んでる漫画=サイコーしか言わんし

33.3%(8票)
5位.

特に20年前くらいの第一次全盛期を・・・

25.0%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/08 13:33
投票期間:終了2003/06/08 13:33
BBS書込み数5件
投票者コメント数3件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 特に20年前くらいの第一次全盛期を・・・ へ投票 (2003/05/08 13:46)
読んだほうがいい。今活躍してる人の師匠とかいっぱいいるし
2位 もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う へ投票 (2003/05/08 19:40)
狭すぎる。俺もジャンプ毎週欠かさず読んでるけど、コミックスで昔の名作って言われてる奴とか、他誌のマンガも色々読んでるよ。(ベルセルクとか)
1位 ジャンプが全てじゃない へ投票 (2003/05/08 22:20)
他の漫画も読んでちょ!


[ BBSメッセージ ]
もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う など2件 (投票した人)
ジャプンしか読んでないお子様は世界に どれくらいいるんだろうと小一時間ry

はぁ? (・)
はぁ?なにこのテーブル。ムカツク。削除希望~。私も下の項目追加した人に賛成~。 ジャンプだって面白い漫画あるし、他のだって読んでるってーの。人の事勝手に決めつけんな! ジャンプは今、一番人気がある漫画なんですぅ! それをバカにする人達こそもっと、視野を広くした方がいいんじゃない?? このテーブル作った人は最低だよね。。 ここって、ジャンプが好きな人の悪口言う所じゃないのにさー・・・。 こんな悪口言うひまがあったら、ちょっとは勉強しろってーの。社会の常識分かってないんじゃない?