メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
今のジャンプ漫画読んでる連中って視野狭くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
今のジャンプ漫画読んでる連中って視野狭くない?
No.2905
開始 2003/05/08 13:33
終了 2003/06/08 13:33
1位.
ジャンプが全てじゃない
75.0%
(18票)
2位.
もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う
62.5%
(15票)
2位.
世の中いい漫画は山ほどある
62.5%
(15票)
4位.
自分の読んでる漫画=サイコーしか言わんし
33.3%
(8票)
5位.
特に20年前くらいの第一次全盛期を・・・
25.0%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/08 13:33
投票期間:終了
2003/06/08 13:33
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
3件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
特に20年前くらいの第一次全盛期を・・・ へ投票
(2003/05/08 13:46)
読んだほうがいい。今活躍してる人の師匠とかいっぱいいるし
もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う へ投票
(2003/05/08 19:40)
狭すぎる。俺もジャンプ毎週欠かさず読んでるけど、コミックスで昔の名作って言われてる奴とか、他誌のマンガも色々読んでるよ。(ベルセルクとか)
ジャンプが全てじゃない へ投票
(2003/05/08 22:20)
他の漫画も読んでちょ!
[ BBSメッセージ ]
もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う など2件
(投票した人)
ジャプンしか読んでないお子様は世界に どれくらいいるんだろうと小一時間ry
はぁ?
(・)
はぁ?なにこのテーブル。ムカツク。削除希望~。私も下の項目追加した人に賛成~。 ジャンプだって面白い漫画あるし、他のだって読んでるってーの。人の事勝手に決めつけんな! ジャンプは今、一番人気がある漫画なんですぅ! それをバカにする人達こそもっと、視野を広くした方がいいんじゃない?? このテーブル作った人は最低だよね。。 ここって、ジャンプが好きな人の悪口言う所じゃないのにさー・・・。 こんな悪口言うひまがあったら、ちょっとは勉強しろってーの。社会の常識分かってないんじゃない?