メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [今のジャンプ漫画読んでる連中って視野狭くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



今のジャンプ漫画読んでる連中って視野狭くない?

No.2905
開始 2003/05/08 13:33
終了 2003/06/08 13:33
確定
1位.

ジャンプが全てじゃない

18票
2位.

もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う

15票
2位.

世の中いい漫画は山ほどある

15票
4位.

自分の読んでる漫画=サイコーしか言わんし

8票
5位.

特に20年前くらいの第一次全盛期を・・・

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はぁ?

はぁ?なにこのテーブル。ムカツク。削除希望~。私も下の項目追加した人に賛成~。
ジャンプだって面白い漫画あるし、他のだって読んでるってーの。人の事勝手に決めつけんな!
ジャンプは今、一番人気がある漫画なんですぅ!
それをバカにする人達こそもっと、視野を広くした方がいいんじゃない??
このテーブル作った人は最低だよね。。
ここって、ジャンプが好きな人の悪口言う所じゃないのにさー・・・。
こんな悪口言うひまがあったら、ちょっとは勉強しろってーの。社会の常識分かってないんじゃない?
👍 [No5] 2003/05/10 11:48info



投票した人

ジャンプが全てじゃない

他の漫画も読んでちょ!
👍 [No4] 2003/05/08 22:20info

もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う

狭すぎる。俺もジャンプ毎週欠かさず読んで
るけど、コミックスで昔の名作って言われて
る奴とか、他誌のマンガも色々読んでるよ。
(ベルセルクとか)
👍 [No3] 2003/05/08 19:40info

投票した人


投票した人

もう少し読む漫画を増やした方がいいと思う など2件

ジャプンしか読んでないお子様は世界に
どれくらいいるんだろうと小一時間ry
👍 [No2] 2003/05/08 16:46info

特に20年前くらいの第一次全盛期を・・・

読んだほうがいい。今活躍してる人の師匠と
かいっぱいいるし
👍 [No1] 2003/05/08 13:46info

項目追加した人
1