メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > 週刊少年ジャンプランキング > この中でいちごの真中の悪口が得意なやつといったら?
一覧 / おすすめ /

-

週刊少年ジャンプランキング

-

この中でいちごの真中の悪口が得意なやつといったら?

No.2911
開始 2003/05/08 17:51
終了 2004/05/08 17:51

1位.

ここのサイトによく来るチビという人

73.1%(19票)
2位.

いちご嫌いの人

15.4%(4票)
3位.

エッチジャンプ読者

7.7%(2票)
4位.

いちごの信者

3.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/08 17:51
投票期間:終了2004/05/08 17:51
BBS書込み数13件
投票者コメント数2件
投票者数26人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ここのサイトによく来るチビという人 へ投票 (2003/05/08 18:05)
チビ最高vv好きだー(え)真中の悪口もっとゆーんや~♪(糞真中大嫌いな♀
1位 ここのサイトによく来るチビという人 へ投票 (2003/05/08 23:35)
テニプリ信者か?叩いてるのは


[ BBSメッセージ ]
ここのサイトによく来るチビという人 (チビ)
これ以外に俺の得意なことは何もない・・

(z)
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 寂しい奴だな、きっと友達いないんだぜ( ´,_ゝ`)プッ

少なくてもお前(NO2)よりかは多い (チビ)
↓お前よりかは多いな

(2)
少なくとも人の悪口言うのが得意なんて言う奴よりは友達多いと思うぞ、 あ、予想出来るんで先に言っとくけど、 真中が人間じゃないってツッコミはなしね。

突っ込みストップするぜ (チビ)
↓おまえ(NO5)ってどうせアンチテニプリだろ? 人の事いえないんじゃないの?

(@)
2にハゲド 漫画の中の人間に悪口言うのが得意って何だw

(5)
お前すげーな、超能力者か?確かに俺はテニプリアンチだがそれがどうした? 少なくとも俺はちゃんとした理由アリでアンチしてるぞ。

どうせ (6)
↓そんなのわかってるよ。 どうせテニプリは爬虫類の絵とか言うんだろ。 俺もテニプリ嫌いだからそんなのわかるよ。 でも俺だってお前と同じで真中の悪口を言う理由ありだぜ

(8)
俺は別に悪口を言ってる訳じゃないんだが…… まぁいいや、どうせ水掛け論だしお前が俺の好きな作品の悪口を言った訳じゃないし、 ま、好きにしてくれや。

うん (9)
そうだな。アイシールド21の悪口言ったわけでもないからな。 追記(これはみんなに) この中だから自分にしたけど、ジャンプ感想のサイトの人はもっと得意だと思う。

叩いてる? (チビ)
俺はいちご100%を知った日からアンチ真中で、 元いちご信者です