メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [この中でいちごの真中の悪口が得意なやつといったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



この中でいちごの真中の悪口が得意なやつといったら?

No.2911
開始 2003/05/08 17:51
終了 2004/05/08 17:51
確定
1位.

ここのサイトによく来るチビという人

19票
2位.

いちご嫌いの人

4票
3位.

エッチジャンプ読者

2票
4位.

いちごの信者

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


叩いてる?

俺はいちご100%を知った日からアンチ真中で、
元いちご信者です
👍 [No13] 2003/05/09 16:42info

チビ


投票した人

ここのサイトによく来るチビという人

テニプリ信者か?叩いてるのは
👍 [No12] 2003/05/08 23:35info

うん

そうだな。アイシールド21の悪口言ったわけでもないからな。
追記(これはみんなに)
この中だから自分にしたけど、ジャンプ感想のサイトの人はもっと得意だと思う。
👍 [No11] 2003/05/08 18:30info



8

俺は別に悪口を言ってる訳じゃないんだが……
まぁいいや、どうせ水掛け論だしお前が俺の好きな作品の悪口を言った訳じゃないし、
ま、好きにしてくれや。
👍 [No10] 2003/05/08 18:27info

どうせ

↓そんなのわかってるよ。
どうせテニプリは爬虫類の絵とか言うんだろ。
俺もテニプリ嫌いだからそんなのわかるよ。
でも俺だってお前と同じで真中の悪口を言う理由ありだぜ
👍 [No9] 2003/05/08 18:24info



お前すげーな、超能力者か?確かに俺はテニプリアンチだがそれがどうした?
少なくとも俺はちゃんとした理由アリでアンチしてるぞ。
👍 [No8] 2003/05/08 18:17info

2にハゲド
漫画の中の人間に悪口言うのが得意って何だw
👍 [No7] 2003/05/08 18:12info



チビ

突っ込みストップするぜ

↓おまえ(NO5)ってどうせアンチテニプリだろ?
人の事いえないんじゃないの?
👍 [No6] 2003/05/08 18:12info

少なくとも人の悪口言うのが得意なんて言う奴よりは友達多いと思うぞ、
あ、予想出来るんで先に言っとくけど、
真中が人間じゃないってツッコミはなしね。
👍 [No5] 2003/05/08 18:09info



投票した人

ここのサイトによく来るチビという人

チビ最高vv好きだー(え)真中の悪口もっ
とゆーんや~♪(糞真中大嫌いな♀
👍 [No4] 2003/05/08 18:05info

👍 [No3] 2003/05/08 18:04info

チビ


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 
寂しい奴だな、きっと友達いないんだぜ( ´,_ゝ`)プッ
👍 [No2] 2003/05/08 18:01info

ここのサイトによく来るチビという人

これ以外に俺の得意なことは何もない・・
👍 [No1] 2003/05/08 17:58info

チビ
1