メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
コミック・雑誌
>
週刊少年ジャンプランキング
>
なんでマンキンはどこの国の人にも言葉が通じるんだろうね?
一覧
/
おすすめ
/
-
週刊少年ジャンプランキング
-
-
シャーマンキングランキング
-
なんでマンキンはどこの国の人にも言葉が通じるんだろうね?
No.2958
開始 2003/05/09 19:33
終了 2004/05/09 19:33
1位.
マンガだもん。
72.4%
(42票)
2位.
日本語勉強して来てんじゃない?
10.3%
(6票)
3位.
言われてみれば
6.9%
(4票)
3位.
考えるものめんどくせー。
6.9%
(4票)
5位.
通じなきゃ困るじゃん!
3.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/09 19:33
投票期間:終了
2004/05/09 19:33
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
マンガだもん。 へ投票
(2003/05/09 19:35)
漫画やん。しょせんさー
マンガだもん。 へ投票
(2003/05/09 19:57)
他のもそうさ・・・。
マンガだもん。 へ投票
(2003/05/09 21:03)
そういうもんだろ。ナージャも!
マンガだもん。 へ投票
(2003/05/09 21:12)
それ言ったら他の漫画もそう言うの沢山あるって!!
マンガだもん。 へ投票
(2003/11/08 17:33)
漫画じゃんmn
言われてみれば へ投票
(2003/11/13 17:01)
うん・・・。なんでだろうね・・・?
考えるものめんどくせー。 へ投票
(2003/11/20 17:00)
ツッコム必要ないんじゃない?
[ BBSメッセージ ]
マンガだもん。
(チビ)
その方が漫画も書きやすいし、 読者も展開がわかりやすい。 まあ疑問になってもおかしくないけどね
日本語勉強して来たんじゃない?
(項目追加した人)
だって「IN東京」って発表された時点で普通日本語勉強しておこうと思うでしょ。